薬院オーガニック

【更新】能登半島地震の影響による後払いサービスの対応について

2024.01.22

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。
また、この度の「令和6年能登半島地震」により被害に遭われた皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。

後払いサービスをご利用中で被災された方へ支払い期限について
1月9日のご案内から内容の更新がございます。

■実施内容

「NP後払い」「NP後払いair」に於ける
購入者様の支払期限を追加での14日間の延長。

※請求書の記載上は、通常通り14日後の期限日となりますが、
 次回請求連絡をする際の期限日をさらに14日間延長いたします。

■対象取引

各種報道を元に、以下の条件を満たしている取引について実施いたします。

・2024年1月5日(金)のご案内時に支払期限を延長し、
 2024年1月17日(水)時点でまだ請求中となっている取引
・購入者様の住所(NP後払いairの場合は請求先住所)が以下の地域に該当する取引

〈該当の住所〉
石川県
・珠洲市
・輪島市
・鳳珠郡穴水町
・鳳珠郡能登町

※上記以外の地域に該当する取引については、追加の支払期限延長は行っておりません。

ご注文に関する変更やご不明な点がございましたら、
お問合せフォーム(24時間受付)よりご連絡をお願いいたします。

影響地域のお客様におかれましては、
くれぐれもご安全にお過ごしいただきますよう心よりお願い申し上げます。

お知らせ一覧

ご利用ガイド