薬院オーガニック

ご利用ガイド

ご注文方法について

商品のご注文は、インターネット、お電話で承ります。

■インターネットでのご注文方法

STEP1商品を選んで買い物カゴに入れ、以後、画面にしたがってご注文を行って下さい。
STEP2注文直後、ご登録いただいたメールアドレスに「薬院オーガニック」より、
注文確認メール(自動配信)を送信いたします。
STEP3注文情報に問題がございませんでしたら、最短で商品発送いたします。
・8:59までの注文:営業日当日の出荷
・9:00以降の注文:1営業日後の出荷

■お電話でのご注文方法

通話料無料の0120-891-0290120-891-029(月~金 9:00~18:00)でのお申込みも可能です。
お申込みの際に、次の項目をお尋ねいたします。
①お名前(フルネーム) ②日中連絡のつく電話番号 ③ご住所 ④ご注文商品 ⑤数量

本ご利用ガイドに同意の上、所定の申込みをされたお客様は、登録手続完了後に会員としての資格を有し、
会員情報に関する取り扱いについては当社が定めるプライバシーポリシーの定めに従うものとします。
ご注文の際、氏名、住所など当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかにご連絡ください。

閉じる

支払い方法について

「クレジットカード決済」「代金引換」「コンビニ後払い」「Amazon pay」「ケータイ払い(ドコモ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い)」よりご選択いただけます。

■クレジットカード決済

オンラインによるリアルタイム決済です。ご利用いただけるカードは、VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners / Discoverの6種類です。オンライン番号を含むデータは、SSLによりセキュリティを確保した上で送信されますので安心してご利用いただけます。


※クレジット決済に関する留意事項※
※商品発送時にクレジットカードがご利用頂けない場合は、後払い、もしくは代金引換に変更頂く場合がございます。その際は弊社よりお客様へご連絡をさせて頂きます。一定期間ご返信がない場合、お支払い方法を変更し発送させていただきます。
※税抜金額総計により消費税の計算を行うため、最終端数計算の結果、数円の誤差が生じる場合があります。正しくは明細書をご確認ください。

■コンビニ後払い

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
NP後払いwiz

ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※コンビニ後払い決済に関する留意事項※
※税抜金額総計により消費税の計算を行うため、最終端数計算の結果、数円の誤差が生じる場合があります。正しくは明細書をご確認ください。

■代金引換

商品受取時に商品と引き換えにお支払いいただく方法です。代金引換手数料は330円(税込)です。
こちらのお支払い方法をご希望の場合は、一度お問い合わせください。
※定期お届けコースの初回または1回の配送につき税込7,700円以上のお買い上げの場合、代金引換手数料は無料です。
※代金引換に関する留意事項※
※税抜金額総計により消費税の計算を行うため、最終端数計算の結果、数円の誤差が生じる場合があります。正しくは明細書をご確認ください。

■Amazon pay

Amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
初めてのお客様は、Amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使ってご決済・ご注文が可能です。
※Amazon pay決済に関する留意事項※
商品発送時にAmazon payがご利用頂けない場合は、後払い、もしくは代金引き換えに変更頂く場合がございます。
その際は弊社よりお客様へご連絡をさせて頂きます。一定期間ご返信がない場合、お支払い方法を変更し発送させていただきます。
※税抜金額総計により消費税の計算を行うため、最終端数計算の結果、数円の誤差が生じる場合があります。正しくは明細書をご確認ください。

■ケータイ払い(ドコモ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い)

月々の携帯電話料金と合わせてお支払いいただけるサービスです。
ご利用には、各携帯会社(docomo・au・SoftBank)の事前登録が必要になります。
携帯電話会社ごとにご利用限度額がございますので、詳細はお手持ちの携帯電話会社へお問い合わせください。
※ケータイ払いに関する留意事項※
※税抜金額総計により消費税の計算を行うため、最終端数計算の結果、数円の誤差が生じる場合があります。正しくは明細書をご確認ください。

閉じる

配送方法について

ポスト投函便、宅配便をご利用いただけます。

■ポスト投函便

厚さ2.5cm以下の商品をお届けする場合の配送方法です。
発送から4日~1週間程度でお届けできます。
お届け先のポストへの投函を持ちまして配達完了とさせていだきます。
※配達時間の指定はできません。

■宅配便

『3Uクレンジングジェル』『テアテモイスチャージェル』
および『テアテプラス』ボトルなど厚さが2.5cm以上になる場合の配送方法です。
また、商品を複数個ご注文いただき、厚さが2.5cm以上になる場合も
自動的に宅配便でのお届けとなります。
配達の目安は発送から1日~3日程度です。
※通常配送がポスト投函便で代金引換
ご希望の場合や日時指定をご希望の場合は、宅配便への切り替えとなり、
+660円(税込)にてお受けさせていただくことができます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お届け日の目安
翌日九州・中国・関西
翌々日関東・東北・四国・
東海・甲信越
3日以降北海道・沖縄

ご指定いただける配送時間帯(宅配便)


午前中

1214時

1416時

1618時

1820時

1921時

※配送事情により、ご指定どおりにお届けできない場合もございます。
※予約販売商品、注文殺到時や悪天候時、地域によってはお届けまでに多少時間がかかることもございます。何卒ご了承ください。
※商品の発送が長期休暇に重なる場合、発送日を1週間程度前倒しする場合がございます。予めご了承ください。事前に発送日の調整を承っておりますので、ご連絡くださいませ。

閉じる

送料について

ポスト投函便と宅配便の送料は以下の通りです。

■ポスト投函便

ポスト投函便でお届けの場合、送料は全国一律で330円(税込)です。

■宅配便

宅配便でお届けの場合、送料は全国一律で660円(税込)です。

1回の配送につき7,700円(税込)以上のご購入で送料無料となります。
※お客様都合による「ポスト投函便⇒宅配便」への切り替えは、+660円(税込)にて承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
※お客様都合による配送戻りの場合、配送方法に合わせた再送送料をご請求させていただきます。

閉じる

返品・返金について

<返品について>

返品は、商品未開封の状態のみ、到着後8日以内に限ります。
返品については、お電話でのみ承っています。
薬院オーガニックお客様センターまでお電話ください。
事前にご連絡なしで返送された場合、返品をお受けできません。
各コースの返品特約については、下記をご確認ください。

■返品・返金についてのお問い合わせ
通話料無料:0120-891-029 (月~金 9:00~18:00)

<返品時の送料について>

お届けした商品が不良品の場合の返品の送料は弊社が負担いたします。
それ以外の場合の返品の送料は、大変恐縮ですがお客様負担での返送をお願いします。

<返金対応について>

ご返金は、商品のお支払いがお済みでない場合は一旦お支払いいただいた後、
「お届け時の送料+振込手数料(+代引きの場合は代引き手数料)」を
差し引いた金額をご指定の口座へ返金致します。


「<薬院オーガニックのプロポリス>【初回税込2,980円定期コース※INS_LP】」に初めてお申込みいただいたお客様に限ります。単品でのご購入や、リピーターのお客様は対象外です。
初回お届け分に限り、お手元に届いてから10日間以内にお電話にてご連絡ください。ご入金確認後に適用可能となります。
また、本キャンペーンの適用をもって定期コースはご解約とさせていただきます。
※2回目以降のお届け分のご返品・ご返金につきましては、通常通り【商品未開封の状態のみ、到着後8日以内】にて承ります。
【返品手順】
お電話での連絡後、弊社より返品用紙を郵送させていただきます。
必要事項をご記入の上、初回お届け分の「開封済商品」と「お買い上げ明細書」を弊社までお送りください。
2点が揃っていない場合、お受付いたしかねます。
また、返品時の梱包にかかる料金や送料、返金にかかるお振込み手数料(税込330円)はお客様負担となります。
※お荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受付いたしかねます。
上記条件に満たない場合や事前連絡無しのご郵送は返金保証の対象外となります。
「3U シワ改善プログラム」に初めてお申込みいただいたお客様に限ります。単品でのご購入や、リピーターのお客様は対象外です。
ご注文日から180日間(6回お受け取り)までのご請求を滞りなくお支払いいただけたお客様のみご利用可能です。
保証対応は初めてご注文に限り、6回(6本分)お受け取りが上限です。お届け周期や本数変更等、上限以上ご購入されたものに関しては保証対象外となります。
返金保証の適用申請は、6回目商品のお支払後、7回目商品出荷予定日の10日前までにお電話でお願いします。休止・解約をされたり、申込期間を過ぎてからの返金申請は受付いたしかねます。
【返品手順】
お電話での連絡後、弊社より返品用紙を郵送させていただきます。必要事項をご記入のうえ、「商品パッケージ」と「お買い上げ明細書」を全6回分弊社までお送りください。
「商品パッケージ」「お買い上げ明細書」は6回分すべてをお送りいただけない場合、お受付いたしかねます。
また、返品時の梱包にかかる料金や、送料、返金にかかるお振込み手数料(税込330円)はお客様負担となります。
※お荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受付いたしかねます。
上記条件に満たない場合や事前連絡無しのご郵送は返金保証の対象外となります。
「3Uクレンジングジェル170日間全額保証」に初めてお申込みいただいたお客様に限ります。単品でのご購入や、リピーターのお客様は対象外です。
ご注文日から170日間(4回お受け取り)までのご請求を滞りなくお支払いいただけたお客様のみご利用可能です。
保証対応は初めてご注文に限り、4回(7本分)お受け取りが上限です。お届け周期や本数変更等、上限以上ご購入されたものに関しては保証対象外となります。(最短発送はOK)
返金保証の適用申請は、4回目商品のお支払後、5回目商品出荷予定日の10日前までにお電話でお願いします。休止・解約をされたり、申込期間を過ぎてからの返金申請は受付いたしかねます。
【返品手順】
お電話での連絡後、弊社より返品用紙を郵送させていただきます。必要事項をご記入のうえ、「商品パッケージ」と「お買い上げ明細書」を全4回分弊社までお送りください。
「商品パッケージ」「お買い上げ明細書」は4回分すべてをお送りいただけない場合、お受付いたしかねます。
また、返品時の梱包にかかる料金や、送料、返金にかかるお振込み手数料(税込330円)はお客様負担となります。
※お荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受付いたしかねます。
上記条件に満たない場合や事前連絡無しのご郵送は返金保証の対象外となります。
「レーザープラチナム【180日間全額返金保証・初回1980円定期コース】」に初めてお申込みいただいたお客様に限ります。単品でのご購入や、リピーターのお客様は対象外です。
ご注文日から180日間(7回お受け取り)までのご請求を滞りなくお支払いいただけたお客様のみご利用可能です。
保証対応は初めてご注文に限り、7回(13袋)分のお受け取りが上限です。お届け周期や個数変更等、上限以上ご購入されたものに関しては保証対象外となります。
返金保証の適用申請は、7回目商品のお支払後、8回目商品発送予定日の10日前までに必ずお電話でのご連絡をお願いいたします。休止・解約をされたり、申込期間を過ぎてからの返金申請は受付いたしかねます。
【返品手順】
お電話での連絡後、弊社より返品用紙を郵送させていただきます。必要事項をご記入のうえ、「商品パッケージ」と「お買い上げ明細書」を全7回分弊社までお送りください。
「商品パッケージ」「お買い上げ明細書」は7回分すべてをお送りいただけない場合、お受付いたしかねます。
また、返品時の梱包にかかる料金や、送料、返金にかかるお振込み手数料(税込330円)はお客様負担となります。
※お荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受付いたしかねます。
上記条件に満たない場合や事前連絡無しのご返品は返金保証の対象外となります。
「薬院オーガニックの高活性コエンザイムQ10【初回永年返金保証・初回1650円定期コース】」に初めてお申込みいただいたお客様に限ります。単品でのご購入や、リピーターのお客様は対象外です。
初回永年返金保証の適用に期限はございませんが、初回お届け分に限り、ご入金確認後に適用可能となります。また、初回永年返金保証の適用をもって定期コースはご解約とさせていただきます。
※2回目以降のお届け分のご返品・ご返金につきましては、通常通り【商品未開封の状態のみ、到着後8日以内】にて承ります。
【返品手順】
お電話での連絡後、弊社より返品用紙を郵送させていただきます。
必要事項をご記入の上、初回お届け分の「商品パッケージ」と「お買い上げ明細書」を弊社までお送りください。
2点が揃っていない場合、お受付いたしかねます。
また、返品時の梱包にかかる料金や送料、返金にかかるお振込み手数料(税込330円)はお客様負担となります。
※お荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受付いたしかねます。
上記条件に満たない場合や事前連絡無しのご返品は返金保証の対象外となります。
初回を含む3回以上のご継続が条件となり、3回目までの返品および解約はお受け出来ません。
4回目以降は、通常のご返品対応にてご対応いたします。
特別価格でのご提供のため、原則返品はお受けできません。
「肝臓パワフル習慣ネオレバルミン錠【180日間全額返金保証・初回特別価格定期コース】」に初めてお申込みいただいたお客様に限ります。単品でのご購入や、リピーターのお客様は対象外です。
ご注文日から180日間(7回お受け取り)までのご請求を滞りなくお支払いいただけたお客様のみご利用可能です。
保証対応は初めてご注文に限り、7回(13個)分のお受け取りが上限です。お届け周期や個数変更等、上限以上ご購入されたものに関しては保証対象外となります。
返金保証の適用申請は、7回目商品のお支払後、8回目商品発送予定日の10日前までに必ずお電話でのご連絡をお願いいたします。休止・解約をされたり、申込期間を過ぎてからの返金申請は受付いたしかねます。
【返品手順】
お電話での連絡後、弊社より返品用紙を郵送させていただきます。必要事項をご記入のうえ、「商品が入っていた化粧箱」と「お買い上げ明細書」を全7回分弊社までお送りください。
「商品が入っていた化粧箱」「お買い上げ明細書」は7回分すべてをお送りいただけない場合、お受付いたしかねます。
また、返品時の梱包にかかる料金や、送料、返金にかかるお振込み手数料(税込330円)はお客様負担となります。
※お荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受付いたしかねます。
上記条件に満たない場合や事前連絡無しのご返品は返金保証の対象外となります。
「肝要マキシム習慣肝要マキシム【180日間全額返金保証・定期コース】」に初めてお申込みいただいたお客様に限ります。単品でのご購入や、リピーターのお客様は対象外です。
ご注文日から180日間(7回お受け取り)までのご請求を滞りなくお支払いいただけたお客様のみご利用可能です。
保証対応は初めてご注文に限り、7回(13袋)分のお受け取りが上限です。お届け周期や個数変更等、上限以上ご購入されたものに関しては保証対象外となります。
返金保証の適用申請は、7回目商品のお支払後、8回目商品発送予定日の10日前までに必ずお電話でのご連絡をお願いいたします。休止・解約をされたり、申込期間を過ぎてからの返金申請は受付いたしかねます。
【返品手順】
お電話での連絡後、弊社より返品用紙を郵送させていただきます。必要事項をご記入のうえ、「商品パッケージ」と「お買い上げ明細書」を全7回分弊社までお送りください。
「商品パッケージ」「お買い上げ明細書」は7回分すべてをお送りいただけない場合、お受付いたしかねます。
また、返品時の梱包にかかる料金や、送料、返金にかかるお振込み手数料(税込330円)はお客様負担となります。
※お荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受付いたしかねます。
上記条件に満たない場合や事前連絡無しのご返品は返金保証の対象外となります。
「テアテプラスセナクリア【180日間全額返金保証・定期コース】」に初めてお申込みいただいたお客様に限ります。単品でのご購入や、リピーターのお客様は対象外です。
ご注文日から180日間(6回お受け取り)までのご請求を滞りなくお支払いいただけたお客様のみご利用可能です。
保証対応は初めてご注文に限り、6回(11本)分のお受け取りが上限です。お届け周期や個数変更等、上限以上ご購入されたものに関しては保証対象外となります。
返金保証の適用申請は、6回目商品のお支払後、7回目商品発送予定日の10日前までに必ずお電話でのご連絡をお願いいたします。休止・解約をされたり、申込期間を過ぎてからの返金申請は受付いたしかねます。
【返品手順】
お電話での連絡後、弊社より返品用紙を郵送させていただきます。必要事項をご記入のうえ、「商品パッケージ」と「お買い上げ明細書」を全6回分弊社までお送りください。
「商品パッケージ」「お買い上げ明細書」は6回分すべてをお送りいただけない場合、お受付いたしかねます。
また、返品時の梱包にかかる料金や、送料、返金にかかるお振込み手数料(税込330円)はお客様負担となります。
※お荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受付いたしかねます。
上記条件に満たない場合や事前連絡無しのご返品は返金保証の対象外となります。
「テアテプラスセナクリア【260日間全額返金保証・定期コース】」に初めてお申込みいただいたお客様に限ります。単品でのご購入や、リピーターのお客様は対象外です。
ご注文日から260日間(3回お受け取り)までのご請求を滞りなくお支払いいただけたお客様のみご利用可能です。
保証対応は初めてご注文に限り、3回(13本)分のお受け取りが上限です。お届け周期や個数変更等、上限以上ご購入されたものに関しては保証対象外となります。
返金保証の適用申請は、3回目商品のお支払後、4回目商品発送予定日の10日前までに必ずお電話でのご連絡をお願いいたします。休止・解約をされたり、申込期間を過ぎてからの返金申請は受付いたしかねます。
【返品手順】
お電話での連絡後、弊社より返品用紙を郵送させていただきます。必要事項をご記入のうえ、「商品パッケージ」と「お買い上げ明細書」を全6回分弊社までお送りください。
「商品パッケージ」「お買い上げ明細書」は3回分すべてをお送りいただけない場合、お受付いたしかねます。
また、返品時の梱包にかかる料金や、送料、返金にかかるお振込み手数料(税込330円)はお客様負担となります。
※お荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受付いたしかねます。
上記条件に満たない場合や事前連絡無しのご返品は返金保証の対象外となります。

定期コース途中解約について

(1)初めての方限定のコースにてお申し込みいただき1回目の商品を受け取られ、2回目のお受け取りを辞退される場合

定期コースは定期的に自動でお届けする大変便利なコースです。できる限りご負担を少なく、多くの方にご利用いただきたいという思いから初回は特別価格にてご提供いたしておりますが、特別価格を設けると転売が発生してしまいます。転売が発生すると、本来の価格でのご提供が難しくなります。そのため、初回特別価格で商品を受け取られた方で、2回目を受け取らずに定期コースを解約される場合、通常価格と初回特別価格の差額分のお支払いをお願いしております。私どもとしましても大変心苦しいルールではございますが、少しでも多くの方に商品をお届けするため、ご了承いただけますと幸いです。

【該当商品】

3Uクレンジングジェル【初回1980円定期コース】 通常価格5,478円-定期初回価格1,980円 差額3,498円
3Uクレンジングジェル【170日間返金保証付・初回1980円定期コース】 通常価格5,478円-定期初回価格1,980円 差額3,498円
3Uクレンジングジェル【初回価格0円定期コース】 通常価格5,478円-定期初回価格0円 差額5,478円
ダニとりハンター【初回1,980円定期コース】 通常価格7,700円-定期初回価格1,980円 差額5,720円
※初回特別価格はさらに割引適用の場合があり、表示している差額は一例です。

(2)初回発送後、30日以内に2回目が発送される商品をお申込みいただいた場合

商品出荷の10日前までにご連絡いただければお客様のペースに合わせて個数の変更やお届け日の変更等の手続きが可能です。定期コース解約される場合は、商品のお受け取り後、次回商品発送予定日の10日前までに、お電話でのみお申し込みいただけます。商品出荷の3日前までにご連絡いただければお客様のペースに合わせて個数の変更やお届け日の変更等のお手続きが可能です。初回受取後、2回目からの変更・ご解約に限りましては、2回目発送予定日の3日前までのご連絡にて承ります。

【該当商品】

レーザープラチナム【180日間全額返金保証・初回1980円定期コース】
レーザープラチナム【180日間全額返金保証・初回980円定期コース】
肝臓パワフル習慣ネオレバルミン錠【180日間全額返金保証・初回特別価格定期コース】
肝臓パワフル習慣ネオレバルミン錠【180日間全額返金保証・初回特別価格定期コース_v1】
テアテプラスセナクリア【180日間全額返金保証・定期コース】
肝要マキシム習慣肝要マキシム【180日間全額返金保証・定期コース】

(3)(1)・(2)以外の商品の場合

商品出荷の10日前までにご連絡いただければお客様のペースに合わせて個数の変更やお届け日の変更等のお手続きが可能です。定期コースを解約される場合は、商品のお受け取り後、次回商品発送予定日の10日前までに、お電話でのみお申し込みいただけます。

■途中解約についてのお問い合わせ
通話料無料:0120-891-029 (月~金 9:00~18:00)

商品の未着について

発送予定日から1週間を過ぎても商品が届かない場合には、恐れ入りますが、窓口までお問い合わせくださいませ。【通話料無料:0120-891-029 (月~金 9:00~18:00)】
速やかに配送状況を確認し、代品を手配させていただきます。また、商品未着のお問い合わせは、配送状況の確認のとれる発送から1ヶ月以内に限りご対応させて頂いております。
何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

不良品の対応について

商品の製造には万全を期しておりますが、万が一不良品があった場合には、お手数ですが、お電話でご連絡をいただいた上で、商品をご返送下さい。
速やかに代品をお送りさせていただきます。

閉じる

ご注文のキャンセルについて

まずは発送状況を確認いたしますので、フリーダイヤル(0120‐891‐029)またはお問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。出荷後のキャンセルは未配達の場合でも返品扱いになり、返送送料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。

閉じる

転売、オークションサイト等での販売等について

薬院オーガニックは、薬院オーガニックの商品等の転売やオークションサイト等での出品・販売又はそれらの準備、その他営利を目的とした商品の購入をお断りしています。
弊社直営オンラインショップ以外のオークションサイト、業者や個人のサイト等で仮に薬院オーガニックの製品が販売されていたとしても、どのような状態で商品の管理がなされていたか等、弊社としては把握できませんので、一切責任をもつことができません。
それら販売店で購入された製品に関するアフターサービスについても応じることは困難となりますので、ご注意ください。

また転売されている製品において、食中毒被害の損害、風評被害などの損害が発生した場合、販売者に対し賠償請求いたします。

閉じる

ご利用ガイド

ガイドメニュー