おすすめの脱毛クリニック・
脱毛サロン紹介メディア
search
横浜の医療脱毛クリニック23選!料金・効果を口コミから徹底分析

横浜の医療脱毛クリニック23選!料金・効果を口コミから徹底分析

地域

横浜で脱毛をはじめたい!という方、必見です。本記事では、横浜にあるおすすめの医療脱毛クリニック23院を紹介。料金やアクセスの良さを、徹底分析しました。さらに、メンズ脱毛向けのクリニックも紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます
本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
※本ページで取り上げる施術は、原則自由診療によるものです。自由診療の場合、公的医療保険制度は適用されず、費用はすべて自己負担となります。
※掲載クリニックにおいて、効果が得られることを保証したものではありません。ご利用の際は各クリニックのホームページなどをご確認ください。
※医療脱毛で施術にはそれぞれリスク・副作用があります。施術内容とともに医師に確認し、不明な点は相談し、納得してから施術を受けるようにしましょう。
※本記事内のプランのご質問等、および予約後のお問い合わせはクリニック各店舗にお問い合わせください。
もっと読む

先にチラ見せ!横浜の医療脱毛クリニックおすすめ4選

横浜付近にあるおすすめの医療脱毛クリニックは以下の4つ。中でも、①料金の安い②アクセスが良いクリニックを詳しく紹介しています。

もっと読む

▼各クリニックの詳細はこちら▼

もっと読む
横浜でイチオシの医療脱毛クリニック3選

クリニック名

ジェニークリニック横浜院

リゼクリニック横浜院

フレイアクリニック横浜院

アリシア
クリニック

全身脱毛料金

396,000
(顔•VIOを含む全5回)

228,000
(顔•VIOを含む全5回)

361,800
(顔•VIOを含む全5回)

全身脱毛
-
全身+VIO 7回
138,600円

アクセス

徒歩1分

徒歩4分

徒歩1分

・全身とVIOをセットで脱毛したい人
・予定が変わりがちな人

特徴

どんな肌タイプにも対応

2種類の麻酔を用意

麻酔料金がかからない

【キャンセル】
無料(前日20時まで)
【シェービング】
無料(えりあし/背中/腰/Oライン)
4部位以外のシェービング:4,000円
【麻酔】
表面麻酔:3,300円(顔/VIO/乳輪周り/手足の指)
笑気麻酔:11,000円(VIO)

詳細

\ 他のクリニックの情報はこちら /

もっと読む

本記事では、上記のみならず横浜にある他のクリニックも紹介していきます!その前に、まずは横浜でクリニックを選ぶポイントを確認していきましょう。

もっと読む

横浜で医療脱毛クリニックを選ぶ際の3つのポイント

脱毛を考えているけど、横浜に多くある医療脱毛クリニックから、どうやって選べばいいのかわからない方向けに、大事な3つのポイントをお伝えします。

もっと読む
  1. 予算内の料金なのか
  2. アクセスは通いやすいのか
  3. 診療時間は自分に合っているのか
もっと読む

1つずつ確認していきます。

もっと読む

①料金が予算内か確認しよう

クリニックを選ぶ際には、まず料金を調べましょう。予算の範囲で脱毛できるのか、回数はどのくらいできるのかをカウンセリングの時点で確認するのが大事です。

料金の総額のほかに、月額制なのか、一括の支払いなのか、他にも顔・vio・脇に対応したコースの料金なのかも重要なポイントです。

もっと読む

②アクセスか通いやすいか確認しよう

自宅やよく利用する駅からのアクセスも大事なポイントです。1ヶ月〜1.5ヶ月のサイクルで通う必要があるため、通いにくいと続きませんよね。

脱毛が開始してからも継続して通える、自宅から近い場所や駅から歩きやすい店舗を選びましょう。

もっと読む

③診療時間を確認しよう

脱毛に通う際にはアクセスのほかに、診療時間も確認しておきましょう。クリニックによって診療時間は異なるので、自分の生活サイクルに無理なく合わせられるかの確認も重要です。

学校終わりや仕事終わりにも通える時間まで営業しているクリニックならより通いやすくなります。

もっと読む

【一覧表】横浜の医療脱毛クリニック21院

横浜でおすすめの医療脱毛のクリニックを21社ご紹介いたします。

ぜひ、クリニックごとの違いをチェックして検討してくださいね。

もっと読む
クリニック名 ジェニークリニック リゼクリニック フレイアクリニック エミナルクリニック カレイドクリニック 美容皮膚科横浜西口マリアクリニック じぶんクリニック ルシアクリニック 渋谷美容外科クリニック 新宿美容外科クリニック横浜院 アリシアクリニック 横浜院 TCB東京中央美容外科 横浜駅前院 リアラクリニック ジュノビューティークリニック 聖心美容クリニック 横浜中央クリニック 表参道メディカルクリニック 横浜院 ミルディスクリニック レジーナクリニック 横浜院 湘南美容外科横浜院 メンズリゼ
ジェニーロゴ リゼクリニック_公式 フレイアロゴ エミナル_ロゴ kaleid 横浜西口マリアクリニック じぶんクリニック ルシアクリニック_公式画像_ロゴ 渋谷美容外科 新宿美容外科 アリシア_ロゴ TCBロゴ リアラクリニック ロゴ ジュのビューティー 聖心美容クリニック_ロゴ 横浜中央クリニック 表参道メディカルクリニック_ロゴ 見るディスクリニック レジーナロゴ 湘南_スクリーンショット メンズリゼ _スクリーンショット
駅からのアクセス 横浜駅徒歩1分 横浜駅みなみ西口
徒歩4分
横浜駅南11番出口
徒歩1分
横浜駅徒歩1分 横浜駅徒歩1分 横浜駅きた西口
徒歩3分
横浜駅北3出口
徒歩1分
横浜駅みなみ西口
徒歩1分
横浜駅みなみ西口より
徒歩4分
横浜駅東口(中央)
徒歩4分
横浜駅西口
徒歩2分
横浜駅徒歩2分 横浜駅徒歩1分 横浜駅9番出口
徒歩6分
横浜駅西口(北口)
徒歩5分
横浜駅西口
徒歩4分
横浜駅東口
徒歩4分
横浜駅みなみ西口
徒歩約8分
横浜駅ジョイナス地下街
北9番出口徒歩4分
横浜駅徒歩3分 横浜駅徒歩4分
特徴 医療従事者による脱毛 追加料金なし
脱毛後の肌トラブル対応無料
当日の施術予約
キャンセルOK
医師による
カウンセリング
個室の施術室•
カウンセリングルーム•診察室
診察料・薬代などが
すべて含まれた料金表示
3波長の脱毛 政府機関に承認された
医療レーザー機の採用
肌状態に合わせて機器を提案 色黒や敏感肌にも対応 初回契約時に4回分の
予約を取れる
肌トラブルに医師が対応 女性看護師による施術 肌ダメージが少ない医療レーザー うぶ毛"や"太い毛"も対応 肌にやさしくスピーディー タイムチャージ式 必要に応じて
ステロイド軟膏の外用あり
オリジナルドクターズコスメあり 発毛組織を破壊する 2種類の麻酔を用意
すべて見る

たくさんのクリニックがあるので、気になるクリニックがある人はぜひカウンセリングを検討してみてください。

もっと読む

編集部厳選!横浜のおすすめ医療脱毛クリニック5選

ここからは、編集部が21院の中から厳選した5院を詳しくみていきます。紹介するのは以下の5院です。

もっと読む

それでは、1院ずつ見ていきます。

もっと読む

①エミナルクリニック 横浜院

医療脱毛クリニック「エミナルクリニック」
基本情報
アクセス 横浜駅徒歩1分
診療時間 11:00-21:00
予約方法 Web
メンズ脱毛 不可
すべて見る

専門の知識を持った医師が、カウンセリングを行っており、お肌のお悩みを解消するためのサポートを行っています。
また、ご契約期間の他にプラスしてサポート期間を設けているため、長期間の延長も対応可能です。

もっと読む

②カレイドクリニック

カレイドクリニック
基本情報
アクセス 横浜駅より1分
診療時間 10:00~19:00
予約方法 店頭・Web ・LINE
メンズ脱毛
すべて見る

プランの途中で効果に満足できれば、途中解約が可能となっており、解約できるプランに縛りはありません。

また、施術やカウンセリングは全て完全個室で行われるので、リラックスして過ごせます。

もっと読む
脱毛プラス編集部
脱毛プラス編集部
肌への刺激を減らすためにレーザーの出力を変えてくれたり、場合によっては麻酔の使用もしてくれるのは嬉しいですね。

③美容皮膚科 横浜西口マリアクリニック

横浜マリアクリニック
基本情報
アクセス 横浜駅きた西口より徒歩3分
診療時間 10:00〜19:00(最終予約受付18:00)
予約方法 Web
メンズ脱毛 不可
すべて見る

希望の仕上がりになるように、顔のみやvioのみなど豊富なコースが用意されています。

また、初めて脱毛を受ける方向けに、脇や腕など気になる部分のお試しコースの利用も可能です。

もっと読む
脱毛プラス編集部
脱毛プラス編集部
学生でも通いやすいプランが用意されているのは、嬉しいですよね。また、表示価格には診察料や薬代も含まれています。

④じぶんクリニック 横浜院

じぶんクリニック
基本情報
アクセス 横浜駅北3出口から徒歩1分
診療時間 11:00-20:00
予約方法 Web・電話
メンズ脱毛 不可
すべて見る

じぶんクリニックでは、深度距離の異なる3波長を同時照射する脱毛方法となっています。

また、プランが全身の3回か5回の2つのみのため、非常にわかりやすい料金プランになっています。

もっと読む
脱毛プラス編集部
脱毛プラス編集部
アリシアクリニックの姉妹院なんです。

⑤ルシアクリニック 横浜院

ルシアクリニック
基本情報
アクセス 横浜駅 みなみ西口から徒歩1分
診療時間 月~土 11:00~20:00 /
日祝 10:00~19:00(完全予約制)
予約方法 店頭•電話
メンズ脱毛
すべて見る

全身脱毛を申し込んだ方に、顔やVIOのコースを限定価格でご案内しています。
首や襟足のコースもあるため、気になる部分を脱毛できます。

さらにコース期間内に、1回のみですが店舗移動ができるため、引っ越しなどで通えない!という事態を避けることも可能です。

もっと読む
脱毛プラス編集部
脱毛プラス編集部
肌の色味やタイプによって3種類の機械を使い分けてくれます。

ここまでは、女性向けのクリニックを紹介してきました。続いて、メンズ向けのクリニックも紹介します。

もっと読む

横浜のメンズ医療脱毛2選

ここからは、男性向けのクリニックをご紹介いたします。

最近は女性だけでなく、脱毛をしたい男性も増えてきています。男性専用のクリニックも増えているため、その中で特におすすめのクリニックをご紹介いたします。

もっと読む

①メンズエミナル 横浜院

メンズエミナル
基本情報
アクセス 横浜駅 西口から徒歩1分
診療時間 11:00~21:00
予約方法 店頭•電話•WEB
すべて見る

メンズエミナルには、コースの有効期限を延長できるサポート期間制度があります。契約期間中に、長期出張などにより、回数を消化させることができなくなってしまった場合は、施術有効期間を停止することが可能です。

また、メンズエミナルでは、ヒゲ脱毛のコースを契約すると、3年保証制度(※)を利用でき、コース終了の翌日から3年間は追加照射が無料でできます。

※ ご契約コース終了の翌日から3年間を期限としています。
※ 3年保証制度はご契約コース回数に応じて追加費用が必要です。(6回コースの場合は税込18,000円)

もっと読む

②メンズリゼ 横浜院

メンズリゼ
基本情報
アクセス 横浜駅 みなみ西口から徒歩4分
診療時間 10:00~20:00(休診時間14:00~15:00)
予約方法 店頭•電話•WEB
すべて見る

メンズリゼは、女性用クリニックのリゼとは別の男性専用クリニックです。

ヒゲ脱毛だけでなく、全身脱毛にも対応しているため、希望に沿った脱毛が行えます。
再診料や打ち漏れ箇所への再照射などの追加費用は0円のため、気軽に通えるクリニックです。

もっと読む

横浜で医療脱毛して憧れの肌になろう!

今回は、横浜で医療脱毛が行えるクリニックを紹介してきました。通い続けるために契約前に確認すべきポイントもご紹介しておりますので、ぜひカウンセリング前にチェックしてくださいね。

また、クリニックによって全身のみや顔とvioを含んだコース、脇も対応のコースやお得なキャンペーンもありますので、気になるクリニックのホームページも合わせて見ることをおすすめします。

もっと読む
脱毛プラス編集部

脱毛プラス編集部