おすすめ脱毛サロン・
クリニックの比較・
口コミ情報メディア
search
京都で安くておすすめの医療脱毛クリニック7選|VIO・顔脱毛したい人必見!
地域

京都で安くておすすめの医療脱毛クリニック7選|VIO・顔脱毛したい人必見!

「京都で永久脱毛したいけど、どこの医療クリニックが良いか分からない…」そんな方必見!本記事では、京都で医療クリニックを選ぶポイントから、京都でおすすめの医療脱毛クリニックまで徹底解説します。各医療クリニックの料金や特徴も、詳しくご紹介していくのでお見逃しなく!

▼京都でおすすめ医療脱毛クリニックをチラ見せ
本記事では、以下の医療クリニックをご紹介していきます。気になった医療クリニックがあったら、是非先にクリックしてみて下さいね!

クリニック名 京都にある店舗
エミナルクリニック 京都院
レジーナクリニック 京都四条河原町院
リアラクリニック 京都院
湘南美容クリニック 京都院,京都河原町院
リゼクリニック 京都四条院
TCB東京中央美容外科 京都駅前院
ルシアクリニック 京都烏丸院・京都駅前院

\ クリニックの詳しい情報はこちら /

京都で医療脱毛クリニックを選ぶ3つのポイント

京都にはたくさんの医療クリニックがあるため、「どうやって医療クリニックを選んだらいいか分からない…。」なんて方も多いのではないでしょうか?

  1. 料金プランを確認しよう
  2. キャンペーン情報をチェックしよう
  3. 通いやすさを確認しよう

そんな皆様のお悩みを解消するべく、まずは京都で医療クリニックを選ぶ際の3つのコツを確認していきましょう!

①料金プランを確認しよう!

医療脱毛払い方_フリー

まずチェックしたいのが「料金プラン」。医療クリニックによって、料金プラン体系は大きく異なります。

値段も違えば、対応している脱毛部位も異なるんです。自分がどこまで脱毛したいのかをよく考えた上で、自分に合った料金プランを選びましょう!

\ オーダーメイド脱毛ができる!/

tcb_公式

➁キャンペーンが行われているかチェックしよう!

エミナルクリニック_キャンペーン

各医療クリニックでは様々なお得なキャンペーンが行われています。せっかくなら、なるべく安くで医療脱毛したいですよね!自分に当てはまるキャンペーンがないかチェックしてみましょう。

特に、学生の皆さんは学割が適用されることで、非常にお得に脱毛できちゃいます。医療クリニックによっては、学生のうちに契約をすると、卒業してからも学割料金が適用されるなんてところもあるんです!

\ 学生ならお得!まずはカウンセリングから /

エミナル_スクリーンショット_学割

③通いやすさを確認しよう!

カウンセリング フリー

何といっても、医療クリニックを選ぶ際に重要なのが「通いやすさ」。医療クリニックに通い続ける上で、通いにくいと大変ですよね。

せっかく納得する医療クリニックを見つけたのに、通いにくくていつのまにか通わなくなってしまったなんてこともしばしば…。

自分の家や職場・学校から通いやすいか、また医療クリニックは駅チカなのかを必ず確認するようにしましょう!

\ 河原町駅から徒歩1分!通いやすい /

リアラクリニック_公式画像

【編集部イチオシ!】京都でおすすめの医療クリニック2選

では早速、編集部イチオシの京都でおすすめの医療クリニックをご紹介していきます。

先ほどお伝えした、医療クリニックを選ぶポイントを思い出しながら、自分にピッタリの医療クリニックを見つけてみて下さいね!

  1. エミナルクリニック(京都院)
  2. [レジーナクリニック(京都四条河原町院)]

①エミナルクリニック(京都院)

エミナル_公式

まずは基本情報をチェックしましょう!

エミナルクリニック 基本情報
診療時間 11:00~21:00
全身脱毛料金 5回 174,900円
支払い方法 現金
クレジットカード
(VISA、マスターは分割も可能)
医療ローン
自社クレジット
予約方法 ウェブ,電話,店舗の受付
アクセス 阪急線鳥丸駅徒歩5分

編集部がエミナルクリニックをイチオシする理由は、低価格で最新の脱毛技術を提供しているからなんです。以下の表をご覧ください!医療クリニックの中でも特に低価格であることが分かりますね。

クリニック名 回数 全身脱毛料金
湘南美容クリニック 4回 174,240円
エミナルクリニック 5回 174,900円
フレイアクリニック 5回 173,800円
エミナルクリニック 5回 174,900円
レジーナクリニック 5回 207,900円
リゼクリニック 5回 269,800円

※VIO・顔除く

また、エミナルクリニックでは「少しでも多くの女性のお悩みを解決したい」という思いから、様々な企業努力によって、最新の脱毛技術を取り入れた低価格の脱毛を実現しています。

また、エミナルクリニックでは最新の脱毛機を使用することで、予約が取りやすい環境を整えています。そのおかげで、1か月に1回のペースでの脱毛が可能となり、スピード脱毛ができるんです!

こんなに良いこと尽くしで、逃すわけにはいきませんよね。「京都で医療脱毛したい」と思ったら、まずはエミナルクリニックの無料カウンセリングに行ってみましょう!

②レジーナクリニック(京都四条河原町院)

レジーナクリニック_公式

まずは基本情報をチェックしましょう!

レジーナクリニック 基本情報
診療時間 月〜金:12:00〜21:00
土日祝日:11:00〜20:00
全身脱毛料金 5回 207,900円(顔、VIO除く)
支払い方法 現金
クレジットカード
デビットカード
医療ローン
予約方法 電話,来店
アクセス 阪急「京都河原町」駅10番出口より徒歩約2分
京阪本線「祇園四条」駅下車 徒歩約5分
京都市営地下鉄「四条」駅下車 徒歩約5分

編集部がおすすめしたい、もう一つの医療クリニックは「レジーナクリニック」です。レジーナクリニックの一番の魅力は、脱毛コース以外の料金が全くかからない点

一般的に、予約をキャンセルすると、追加料金が発生したり、1回分の施術が消化されてしまったりすることが多くなっています。シェービング代も積み重なると大きな額に…。

追加料金_表_figma

 
ですが、レジーナクリニックでは、予約直前に何らかの理由でキャンセルしてしまっても、キャンセル料が一切発生しないんです。忙しい方にとって、非常に嬉しい特徴ですよね!

また、剃り残しがあった場合でも無料でシェービングを行ってくれますし、照射漏れがあった場合にも無料で追加照射を行ってくれます!

「コース以外の料金をかけずに、満足のいく脱毛をしたい」という方に、非常におすすめの医療クリニックです。

京都でVIO脱毛におすすめの医療脱毛クリニック2選!

続いて、「VIOを集中的に脱毛したい!」という方のために、京都でVIO脱毛におすすめの医療クリニックを2つご紹介していきます!

  1. リアラクリニック(京都院)
  2. 湘南美容クリニック(京都院,京都河原町院)

①リアラクリニック(京都院)

リアラクリニック_公式画像

まずは基本情報を確認しましょう!

リアラクリニック 基本情報
診療時間 11:00〜20:00
VIO脱毛料金 5回 96,800円
支払い方法 現金,クレジットカード,医療ローン
予約方法 ウェブ,LINE
アクセス 河原町駅徒歩1分

リアラクリニックがVIO脱毛におすすめなのは、一人ひとりのニーズにあわせて部位別にVIO脱毛を行えるからなんです!

ほとんどの医療クリニックでは、VIO脱毛がセットプランになっています。そんな中、リアラクリニックでは、部位別にVIO脱毛を行えるんです!

脱毛箇所 回数 料金
VIO脱毛 5回 96,800円
Vゾーン脱毛 5回 47,300円
Iゾーン脱毛 5回 48,180円
Oゾーン脱毛 5回 47,300円

「他の脱毛サロンや医療クリニックで、ここのゾーンは満足のいく脱毛ができたけれど、こっちのゾーンがまだ微妙…」なんて方に、非常におすすめとなっています!

②湘南美容クリニック(京都院,京都河原町院)

湘南美容クリニック 公式画像

まずは基本情報をチェックしましょう!

湘南美容クリニック 基本情報
診療時間 10:00~19:00
VIO脱毛料金 6回 54,000円
支払い方法 現金,クレジットカード,ローン
予約方法 ウェブ
アクセス 【京都院】
地下鉄烏丸線四条駅徒歩3分
阪急京都線河原町駅徒歩3分
【京都河原町院】
阪急京都本線 河原町駅 徒歩1分

続いて、VIO脱毛におすすめなのが「湘南美容クリニック」。湘南美容クリニックの魅力は何と言っても、低価格で脱毛ができる点です。

以下の表をご覧ください!湘南美容クリニックのVIO脱毛は、他の医療クリニックと比べて圧倒的に安いことが分かりますよね。

医療脱毛安い_VIO_figma

その上、湘南美容クリニックは、脱毛症例数が300万件以上と、日本トップクラスの経験と信頼を誇る医療クリニックなんです。

「低価格で確かなVIO脱毛をしたい!」という方は、早速下のボタンから無料カウンセリングを申し込んでみましょう!

京都で顔脱毛におすすめの医療クリニック3選!

続いて、編集部が厳選した京都で顔脱毛におすすめの医療クリニックについて、詳しくご紹介していきます!

  1. リゼクリニック(京都四条院)
  2. TCB東京中央美容外科(京都駅前院)
  3. ルシアクリニック(京都烏丸院・京都駅前院)

①リゼクリニック(京都四条院)

リゼクリニック

まずは基本情報をチェックしましょう!

リゼクリニック 基本情報
診療時間 午前10:00~14:00
午後15:00~20:00
顔脱毛料金 5回 99,800円
支払い方法 現金,クレジットカード,ローン
予約方法 ウェブ,電話
アクセス 地下鉄烏丸線「四条駅」2出入口より徒歩2分
阪急京都線「烏丸駅」出口26より徒歩2分

リゼクリニックが顔脱毛におすすめな理由は、丁寧なカウンセリングで、一人ひとりに寄り添った照射をしてもらえるからです。

髪の生え際、もみあげ周辺などの照射が難しい箇所であっても、カウンセリングをしっかりと行った上で、照射をしてくれるので安心です。

また、リゼクリニックでは、スタッフの方が一人ひとりの毛の状態に合わせて出力レベルを見極めてくれるので、しっかりと効果を得られます。

様々なタイプの毛が生えていて、脱毛効果が出にくい顔脱毛でも安心ですね。まずは無料カウンセリングに行って、気軽に顔脱毛の相談をしてみましょう!

②TCB東京中央美容外科(京都駅前院)

tcb_公式

基本情報をチェックしましょう!

TCB東京中央美容外科 基本情報
診療時間 10:00~19:00
顔脱毛料金 5回 102,000円
支払い方法 現金,デビット,クレジットカード,医療ローン
予約方法 電話,店舗
アクセス 京都駅中央口から徒歩5分

TCBの最大の魅力は、「オーダーメイド」で一人ひとりにあった脱毛を行える点です。顔脱毛を行う際にも、自分にあった回数やプランを選べます。

「お好みセレクト部分脱毛」というプランでは、顔も含めた全身22部位の中から、自分が脱毛したい部位を5箇所選べますよ。

TBC_顔脱毛範囲_スクリーンショット

このプランを選べば、顔と自分の希望する部位を組み合わせて脱毛できちゃいます。顔と他の箇所を一緒に脱毛したいという方におすすめの医療クリニックです!

③ルシアクリニック(京都烏丸院・京都駅前院)

ルシア_公式

基本情報をチェックしましょう!

ルシアクリニック 基本情報
診療時間 月~土11:00~20:00
日祝10:00~19:00
顔脱毛料金 5回88,000円
支払方法 現金, VISA・Master・Diners・JCB・AMEX・UnionPay, 医療ローン
※カードによっては分割払いOK
予約方法 Web・電話
アクセス 【京都烏丸院】河原町駅、烏丸駅から徒歩3分
【京都駅前院】JR京都駅、地下鉄各線京都駅 A3出口から徒歩1分

▼京都烏丸院

▼京都駅前院

ルシアクリニックの顔脱毛なら、高い美肌効果を期待できます。ルシアクリニックが使用しているレーザーは、シミやそばかすの治療にも使われるものであり、美白や肌を引き締めるなどの効果があります。

肌がトーンアップして、化粧ノリも良くなりますよ!

京都で脱毛してツルツルお肌を手に入れよう!

女性_フリー

本記事では、京都でおすすめの医療クリニックや、医療クリニックを選ぶポイントについて解説してきました!自分に合う医療クリニックは見つかりましたか?

少しでも気になった医療クリニックがあったら、是非無料カウンセリングに足を運んでみましょう。脱毛やお肌に関するお悩みについて、無料何でも相談できちゃいますよ!

以下のボタンから、各医療クリニックの無料カウンセリングに申し込みができます。気になった医療クリニックを是非クリックしてみて下さいね。

\ まずは無料カウンセリングの予約から /

脱毛プラス編集部

脱毛プラス編集部