おすすめの脱毛クリニック・
脱毛サロン紹介メディア
search
キレイモで脱毛効果が出るまでの回数・期間は?口コミを基に徹底解説!

キレイモで脱毛効果が出るまでの回数・期間は?口コミを基に徹底解説!

脱毛サロン

「キレイモって何回で効果が出るの?」「効果がないってホント?」と思っている人必見!本記事では、キレイモで脱毛効果が出るまでの回数・期間を検証します。最後に美肌効果のあるフォトフェイシャルの効果についも解説しています。キレイモで脱毛を考えている人は、お見逃しなく!

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます
本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

キレイモでの脱毛効果を回数別に解説!

「キレイモってよく聞くけど、どれくらい脱毛効果があるのかな?」と疑問に思う方も多いのではないでしょうか?脱毛の契約プランにはいくつか種類がありますよね。

何回プランを契約すると脱毛効果を実感できるのか知りたいところ。そこでここからは、脱毛回数ごとの効果を徹底解説していきます!

もっと読む

~4回で毛の生えるスピードが遅くなる

キレイモの脱毛では4回目で、毛の成長スピードが遅くなります。成長スピードが遅くなると、自己処理の頻度が少なくなります!
毛の生え変わる期間を意味する、毛周期は一般的には1.5〜2ヶ月です。毛周期に合わせて4回通うには、最短半年程度必要となります。

もっと読む

5回~10回で毛が薄く、少なくなる

キレイモに5〜10回通うと、毛の濃さが減ったり毛量が少なくなったりする効果を感じられます。

5〜10回通うには、半年〜1年3ヶ月かかります。契約プランの中には6回プランもあり、2ヶ月に一度6回通うと1年以内で終了します。

もう少し回数を重ねると毛量自体も減らせます!11回以上の脱毛についても見ていきましょう。

もっと読む

11回~15回でさらに毛の量が減る

キレイモの脱毛効果に満足しはじめる回数は、11回〜15回目です。

11回〜15回程度(1年3ヶ月〜1年10ヶ月程度)で毛の量がさらに減り、理想の状態に近づけます。
VIOや脇など毛量の多い部分は、脱毛により毛が細くなり、生えてくるスピードが遅くなったと効果を感じられます!自己処理がかなり楽になるので、毛を気にする女性としてはかなり嬉しいですよね。

もっと読む

16回以上で産毛もキレイさっぱりに

16回以上、期間としては2〜3年以上キレイモの脱毛に通い続けると、*産毛も含めてキレイさっぱり脱毛できます。

17回、18回まで脱毛終えると、もともと体毛が濃くても脱毛効果を実感できます。一方、18回を終えても理想の状態には程遠いという人も。

産毛も脱毛するには16回以上、キレイモに通うことが必要です。背中や顔など産毛の多い箇所を満足のいく状態にするためには2年以上通う必要があります。

もっと読む

キレイモの料金プランを脱毛効果を基に解説!

キレイモに何回通うべきかは、本人がどの程度まで毛を減らしたいかによります。ここでキレイモの料金プラン表を確認していきましょう!

もっと読む
プラン名 金額 頻度
全身脱毛お試しプラン(4回) 87,780円 頻度制限なし
全身脱毛10回プラン(11回) 217,800円 最短45日に1回
全身脱毛15回プラン(16回) 308,000円 最短45日に1回
全身脱毛無制限プラン 396,000円(総額) 最短45日に1回
平日とく得10回プラン 176,000円 最短45日に1回
平日とく得15回プラン 242,000円 最短45日に1回
平日とく得無制限プラン 330,000円 最短45日に1回
すべて見る
キレイモの脱毛効果

「自己処理をもっと楽にしたい!」という方には15回プランがおすすめです。「毛を薄くするだけで十分!」と考えている方は10回プランで効果に満足できます。
無制限プランを契約すれば、毛が濃い&多い人も満足するまでとことん脱毛できます!

もっと読む

キレイモの高い脱毛効果は脱毛機にあり!

キレイモは脱毛サロンの中でも効果が高いことでも知られています。理由は、濃くて太い毛にも産毛にも効果があるIPL脱毛とSHR脱毛のダブル脱毛方式を採用しているためです。

IPL脱毛のレーザー光は、黒いものに反応するよう調節されています。毛穴の中(毛のう)の黒い生えかけの毛に、IPL脱毛の光が当たることで、濃く太い毛でも脱毛することが可能です。

SHR脱毛では、毛のうのバルジ領域に働きかけ、毛が生えてくるスピードをゆっくりにしてくれるんです!SHR脱毛は産毛に対して強いと言われています。

もっと読む

キレイモのフォトフェイシャルにはどんな効果があるの?

キレイモでは、光脱毛だけでなくフォトフェイシャルも行うことができます。フォトフェイシャルとは、光によってシミやニキビなどの改善を期待して行うケアのことです。

顔脱毛の際にフォトフェイシャルを選べるのは、無制限プランを契約した人が対象。脱毛したい人は通常の顔脱毛、お肌の調子を整えたい人はフォトフェイシャルを選びましょう。

もっと読む

キレイモで照射後に塗布されるジェルの効果は?

キレイモでは脱毛を行ったあと、全てのプランで脱毛した部位に美白ジェルを塗布してくれます。無制限プランなら、スリムアップローションも選べちゃうんです!

美白ジェルには厚生労働省に認可された美白成分が、スリムアップジェルには痩身成分が含まれています。

脱毛をした後はきちんと保湿しないと肌がダメージを受ける場合もあります。ですが、キレイモなら施術した後も肌がプルプルになると評判です。

もっと読む

キレイモの家庭用脱毛器の効果を確認!

キレイモの家庭用脱毛機

キレイモでは、KIREIMO EPI PHOTO CRYSTALという家庭用脱毛器を販売しており、おうちケアにも対応しています。

価格は77,000円で、家庭用美容器として日本最高級の照射パワーを誇っています。キレイモの高い脱毛効果をおうちでも感じることができちゃいます。

美肌ケアとしても使えるため、美肌効果も期待して使い続けられますよ!

もっと読む

キレイモで満足のいくツルスベ肌を目指そう!

キレイモ

キレイモはフォトフェイシャルなどの美肌ケアも取り入れており、自信を持てる肌を作るお手伝いをしてくれます。

脱毛の効果や回数は、個人差があります。ですので、カウンセリングで自分の肌の状態について相談してからプランを選ぶと、納得のいく脱毛ライフが送れますよ!

ぜひキレイモで自分の目指すツルスベ肌を手に入れましょう!

もっと読む
キレイモの効果まとめ
  • ~4回で毛の生えるスピードが遅くなる

  • 5回~10回で毛が薄く、減毛効果を感じる

  • 11回~15回でさらに抑毛効果を実感

  • 美白ジェル&スリムアップジェルで美肌効果も◎

脱毛プラス編集部

脱毛プラス編集部