おすすめの脱毛クリニック・
脱毛サロン紹介メディア
search
恋肌の口コミ・評判を徹底調査!気になる脱毛効果や料金プランも解説!

恋肌の口コミ・評判を徹底調査!気になる脱毛効果や料金プランも解説!

脱毛サロン

SNSの広告でよく目にする恋肌。そんな恋肌のリアルをお伝えするために、今回は、恋肌の良い口コミ・悪い口コミを徹底調査しました。それに加え、恋肌の脱毛効果から、12ヵ月無料キャンペーン、おすすめな人まで詳しく紹介していきます。

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます
本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

この記事の監修者

脱毛プラス編集部

脱毛プラス編集部が40社以上の医療脱毛クリニック・脱毛サロンを調査。実際に各店舗を取材し、脱毛に関する情報を集めてデータをまとめました。
編集部メンバーの脱毛経験と合わせて比較分析したデータをもとに、読者におすすめのクリニック・サロンを紹介します。

もっと読む
脱毛プラス編集部

脱毛+編集部です。脱毛サロン選びのお手伝いをしていきますね!

恋肌の基本情報をチェック!

まずは、恋肌の基本情報をチェックしていきましょう。

もっと読む
恋肌
サロン名 恋肌
脱毛方法 THR脱毛
通えるペース 2週間に1回
予約方法 WEB・電話・店頭
店舗数 115店舗
すべて見る

恋肌は、「満足度の高いサロン」で1位を獲得している全身脱毛サロンです。(マイナビウーマン・アンケート調べ)店舗数が多いことからも、その人気が伺えます。

また、THR脱毛という新しい脱毛方法を採用していることも特徴の一つです。THR脱毛にどんな効果やメリットがあるのか、後ほど説明していきます。

ここで、「恋肌を知る上で他サロンと比べたい!」という方がいたら、以下の記事をチェックしてください。他の全身脱毛サロンについて知ることができるので、興味のある方はぜひ見てみてください。

もっと読む

恋肌の良い口コミ!安くて減毛効果も十分!

それでは早速、恋肌の良い口コミについて解説していきます!以下の5つが、主な恋肌の良い口コミです。

もっと読む
  1. 学生にも安心の低価格!
  2. 減毛効果を感じられる!
  3. 全身がわずか60分で終わる!
  4. 肌への刺激はほとんどなし!
  5. ずっと触っていたい肌に!
もっと読む

これら5つの口コミについて、一緒に詳しく見ていきましょう!

もっと読む

①学生にも安心の低価格!

料金が安いことが魅力

学生の方でも続けられる値段だと思います!

続きを読む

とにかく安い!

とにかく安い値段にひかれて契約をしました。

続きを読む

恋肌の最大の魅力は、料金が安いことです!実際「料金が安い!」という声が多く見受けられました。実際に、他サロンと全身脱毛の料金を比較してみましょう。

もっと読む
各サロンの料金

上の図から、恋肌の全身脱毛が低価格であることが分かりますよね。安く脱毛したい人にはピッタリと言えます。

もっと読む

②減毛効果を感じられる!

恋肌では、早期から減毛効果を実感できます。実際に、「ポロポロ毛が抜けるなど、効果があった!」という口コミが多くありました。

効果が高い理由は、恋肌が導入しているTHR脱毛にあります。THR脱毛は、従来の脱毛方法よりも肌内部に光が浸透しやすく、毛が生成する部分全体に照射できるため、しっかりとした減毛効果を感じられます。

もっと読む

③全身脱毛がわずか60分で完了!

1時間で施術が終わる!

スタッフの方も親切で、スムーズに施術をしてくださいます。1時間で全身が終わるので予約さえ取れれば気軽に寄ることができます。

続きを読む

施術がスピーディー!

丁寧でスピーディーな施術でいつも助かってます。

続きを読む

多くの脱毛サロンでは、全身脱毛に90分~120分程度かかるなか、恋肌はなんと60分で完了します。口コミからも、「施術がとてもスムーズだった!」という声が見られます。

施術がスピーディーな理由も、実はTHR脱毛にあります。

もっと読む
THR脱毛

THR脱毛は、連続照射をしても、光の強さが弱くならなりません。そのため、往復照射する必要がなく、施術をスピーディーに行えるのです!

もっと読む

④ずっと触っていたい肌に!

美肌になれる!

なんといってもお店で施術してもらったあとの肌質が「本当に自分の肌?!」というぐらいツルツルなんで、ずっと触ってます(笑)こんなに早くツルツル美肌になれるなんて思わなかったから嬉しいです。

続きを読む

すべすべ感がすごい!

意外な効果が美肌です。施術後からすべすべです。すべすべ感は持続してます。

続きを読む

恋肌では、脱毛しながら美肌目指せます

施術時に、美容成分たっぷりのコラーゲンローションを毎回塗布してくれるため、美肌を目指せちゃうんです!

もっと読む

恋肌の悪い口コミ!予約が取れないことも?

続いて、恋肌の悪い口コミを見ていきましょう。以下の2つが、主な恋肌の悪い口コミとなっています。

もっと読む
  1. 店舗によっては予約が取りづらい
  2. 剃り残しにお金がかかる!
もっと読む

ここから、これら2つの口コミを詳しく説明していきます!

もっと読む

①店舗によっては予約を取りづらい

予約が取れない…

予約全然とれません。ネットでは全然空いていないため、店頭で次回予約しないとほとんど予約できない状況。

続きを読む

1ヵ月先でも予約が取れない!

全身脱毛をしていますがほとんど予約が取れません。1ヶ月先までほぼ埋まっています。

続きを読む

恋肌は、最短2週間に1回通えますが、都心の店舗だと1ヵ月先まで予約が埋まってしまっていることも…。口コミからも、「なかなか予約が取れない!」という声が上がっています。

そこで、予約を取りやすくする方法をお教えします!以下の4点が、予約を取りやすくするコツです。

もっと読む
  • 混む夏シーズンを避ける
  • 契約した店舗のみならず、他店舗の予約枠が空いているか確認する
  • 当日キャンセルがないか確認する
  • 施術後、店頭で予約する
もっと読む

予約が取りにくい!と感じた場合は、実践してみましょう!

もっと読む

②剃り残しにお金がかかる!

剃り残しに厳しい…

割と処理残しがあるとレーザーを当ててもらえないのでしっかり処理してくるといいと思います。

続きを読む

シェービング代がかかる

他店ならサービスしてくれるOラインのシェービングサービスがないなど、シェービングサービスが充実していない。やってもらえば部位毎800円。

続きを読む

恋肌では、特定の部位以外の剃り残しを処理してもらう場合、お金がかかります。「シェービング代がかかってしまうことが残念…」という口コミもありました。

パックプランでは、うなじ・背中・お尻(Oライン除く)を、月額制では、うなじを無料でシェービングしてくれます。しかし、それ以外の部位は、1部位800円かかるので、注意しましょう。

もっと読む

口コミから分かる、恋肌がおすすめな人!

ここからは、恋肌の良い口コミ・悪い口コミを基に、恋肌がおすすめな人を見ていきましょう。

もっと読む
恋肌はこんな人におすすめ!
  • とにかく安く脱毛効果を実感したい人

  • 短い施術時間で脱毛したい人

  • 肌への刺激を抑えて脱毛したい人

  • 脱毛しながら美肌を目指したい人

恋肌は料金が安いことが最大の特徴です。「この料金であれば満足!」という口コミが多かったため、安さを重視する人にはイチオシのサロンです。

また、スピーディーに施術を行ってくれるため、「気軽に通いたい!」という方にピッタリですね。

さらに、先ほどお伝えした通り、「痛いのが苦手…」という方や、「肌の黒ずみやざらつきが気になる!」という方にもおすすめできます。

もっと読む

恋肌で減毛・抑毛を実感するまでの期間は?

ここからは、気になるであろう恋肌の減毛効果について、口コミをもとに解説していきます!

もっと読む

1~6回程で自己処理が楽になる!

「早い段階で、自己処理が楽になった!」という口コミがありました。恋肌では6回程度で自己処理が楽になると考えておきましょう。

もっと読む

12回~18回で満足のいく仕上がりに!

やってよかった!

15回を超えてくるともうほとんど毛は生えてこなくなり、やってよかったなと思います!

続きを読む

「15回で減毛を実感した!」という声も見受けられました。恋肌では、12回~18回程で、毛が少なくなり、満足のいく仕上がりになります!

もっと読む

18回以上でツルツル肌を目指す!

あと少し…

18回一年半通ってまだ毛がちょろちょろ生えてきてるのです。

続きを読む

完全になくなったわけではない

全身脱毛18回をやりました。はっきり言って毛は薄くなりましたが完全に生えていないとは言えません。

続きを読む

18回施術しても、まだ毛が残っているという人も!毛が全くないツルツル肌を目指すには、18回以上かかると踏んでおきましょう。

ここまで減毛効果について解説してきましたが、脱毛効果には個人差があります。「自分の毛質だと何回必要なのか気になる!」という方は、無料カウンセリングでスタッフの方々に尋ねてみましょう。

もっと読む

恋肌の料金プランを紹介!

これまで、恋肌の魅力は安さだと伝えてきましたが、「具体的にはどんなプランがあるの?」と疑問に思っていた人も多いはず。そこで、恋肌の料金プランを紹介していきます!

もっと読む
  • デビューパックプラン
  • パックプラン
  • 学割プラン
もっと読む

恋肌の料金プランは主にこの3つです。それでは、それぞれについて見ていきましょう!

もっと読む

デビューパックプラン|12ヵ月無料!

回数 総額 1回当たりの料金 最短完了期間
2回 62,480円 31,240円 1ヵ月
すべて見る

「お試しに脱毛してみたいな!」という方におすすめなのが、このデビューパックプランです。デビューパックプランは、顔とVIOを含む全身脱毛を2回行えるプランで、現在なんと12ヵ月0円になるキャンペーンを実施しています。

基本料金62,480円を60回払いすると、月々1,550円で通うことができますよ。

もっと読む

パックプラン|デビューパックプランよりお得!

回数 総額 1回当たりの料金 最短完了期間
6回 109,780円 18,297円 3ヵ月
12回 208,560円 17,380円 半年
18回 296,450円 16,469円 9ヵ月
すべて見る

パックプランは、恋肌において最もスタンダードなプランです。1回当たりの料金がデビューパックプランよりも安いため、「多くの回数脱毛したい!」という方には、パックプランがおすすめです!

もっと読む

学割プラン|学生の方必見!

回数 総額 1回当たりの料金 最短完了期間
6回 99,800円 16,633円 3ヵ月
12回 189,600円 15,800円 半年
18回 269,500円 14,972円 9ヵ月
すべて見る

学生の方におすすめしたいのが、こちらの学割プランです!学生証を提示すると、パックプランがなんと10%割引になります。

また、分割払いができるため、お小遣いやバイト代で通えるのも嬉しいポイント。さらに、学生のうちに契約すれば、社会人になっても学割の金額で通えるので、卒業間近の学生さんは今がチャンスです。

もっと読む

【Q&A】恋肌に関する疑問を解決!

さて、最後に恋肌に関する疑問を解消していきましょう!

もっと読む
  1. 全身脱毛の範囲は?
  2. スタッフの方々の対応はどうなの?
もっと読む

今回は、これらの疑問にお答えしていきます!

もっと読む

①全身脱毛の範囲は?

脱毛の範囲

A:顔やVIOを含む全62ヵ所が脱毛範囲です。

全身脱毛に顔やVIOが含まれないサロンもある中、恋肌は低価格で全身丸ごと脱毛できちゃいます!

もっと読む

②スタッフの方々の対応はどうなの?

カウンセリングが丁寧だった

とても丁寧なカウンセリングがありましたし、分からないところはその場で直ぐに聞けました。

続きを読む

スタッフさんの対応に感心

帰りの見送りも時間が過ぎていてもエレベーターが閉まるまではお辞儀していてとても礼儀正しいと感心しました。

続きを読む

施術が丁寧

施術態度などは1行動1声かけありで丁寧だと思いました。

続きを読む

A:「接客が丁寧で親切!」という口コミが多く見受けられました!

「安いと、接客が雑なのではないか?」と不安になってしまいますよね。しかし実際は、接客に関して高評価をしている人が多いのです!丁寧な接客により、安心して通うことができますよ。

もっと読む

恋肌で美肌を手に入れよう!

ここまで、良い口コミや悪い口コミなどをもとに、恋肌の実態を探ってきました。恋肌は、コスパの良いサロンであることが分かりましたね!「自分に合うかも!」と思った方は、ぜひ無料カウンセリングへ行ってみましょう。

もっと読む
脱毛プラス編集部

脱毛プラス編集部