おすすめの脱毛クリニック・
脱毛サロン紹介メディア
search
ササラ(SASALA)の口コミ・評判は実際どう?全身脱毛の無料体験についても解説!

ササラ(SASALA)の口コミ・評判は実際どう?全身脱毛の無料体験についても解説!

脱毛サロン

「ササラの広告をよく見かけるけど、実際の評判はどうなの?」と思っている方も多いはず!そこで今回は、ササラの口コミ・評判を徹底解説していきます。また、無料体験や料金プランについても紹介しているので、この記事を読めばササラについて深く知れること間違いなしですよ。

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます
本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
脱毛+編集部

脱毛+編集部です。あなたに合う脱毛サロンを見つけるお手伝いをしていきますね。本記事は、口コミを基に調査しました!

脱毛サロンササラ(SASALA)の基本情報をチェック!

口コミを見る前にまずは、ササラの基本情報を確認していきしょう!

もっと読む
ササラ_公式画像
ササラ_レーダーチャート_figma

ササラは、施術回数200,000件を誇る、人気の全身脱毛サロンです。編集部が作成したチャートでも、全体的に評価が高いですよね。

またササラは、20代30代女性が選ぶ「予約が取れるサロン」「早く効果が実感できるサロン」「施術が痛くないサロン」で1位を獲得しています!

では、ササラの人気の秘密はどこにあるのでしょうか?本記事で一緒に探っていきましょう!

また、ササラのことを知る上で、「ササラ以外の脱毛サロンと比較したい!」という方もいるはず!そこで、以下の記事を読んで、ササラ以外の人気の脱毛サロンの情報を手に入れてみましょう!

もっと読む

脱毛サロンササラ(SASALA)の良い口コミ!

女性_フリー

それでは早速、脱毛サロンササラの良い口コミを見ていきましょう!

もっと読む
  1. 施術時間が30分と短い!
  2. 肌への負担が少ない!
  3. 剛毛・産毛両方に抑毛効果あり!
  4. 1ヵ月に1回通える!
もっと読む

以下では、これら4つの口コミについて詳しく解説していきます。

もっと読む

①施術時間が60分と短い!

1時間くらいで終わる!

全身脱毛はとにかく施術に時間かかって嫌だったんですが、ここは1時間くらいで終わるので気に入ってます。

続きを読む

拘束時間が短い!

1回の時間が短いのはいいです。前に別のところに行ってた時より拘束時間が圧倒的に短くて予定が立てやすくなりました。

続きを読む

「施術時間が短い!」という口コミがありました。全身脱毛の場合は一般的に、90分~120分程かかります。しかしササラでは、最新の脱毛機により、60分程で終わります!
施術時間が短いと、疲れにくく、その後の予定も立てやすいですよね。

もっと読む

②肌への負担が少ない!

「肌への刺激が少なかった!」という声も見受けられました。脱毛の際に不安なのが、肌への負担ですよね。しかしササラでは、脱毛機の肌に触れる部分が常に冷えた状態であるため、刺激が少ないです。
このように肌に優しい脱毛であるため、赤みや炎症などの肌トラブルが起こりにくいというメリットもあります!

もっと読む

③剛毛・産毛両方に脱毛効果あり!

ササラ_脱毛方式‗公式画像

ササラでは、剛毛に効果を発揮するIPL脱毛と、産毛に効果を発揮するSHR脱毛を部位によって使い分けてくれます。そのため、剛毛・産毛のどちらでも脱毛効果を期待できるんです!

もっと読む

④1ヵ月に1回通える

予約を取りやすい

予約も今のところ1ヶ月に1度コンスタントにとれるのでストレスなく通えてます。

続きを読む

月に1回通える!

毛周期を待たずに1ヶ月に1回は通えるので全身脱毛が半年で終わります。

続きを読む

「予約を取りやすく、1ヵ月に1回通うことができる」という口コミもありました。「契約したものの、なかなか予約が取れない…。」という脱毛サロンも多い中、ササラでは1ヵ月に1回通えます!
そのため、早期に効果を実感することができますよ。

もっと読む

脱毛サロンササラ(SASALA)の悪い口コミ!

女性_フリー

続いて、脱毛サロンササラの悪い口コミを紹介していきます。

もっと読む
  1. 施術時に使うジェルが冷たい!
  2. 店舗が近くにない!
もっと読む

この2点について詳しく見ていきましょう。

もっと読む

①施術時に使うジェルが冷たい!

ちょっと寒い…

ジェル?を塗られるとちょっと寒いんですよね…これは仕方ないかな。

続きを読む

ジェルが苦手

冷却ジェルが冷たいのは苦手......一応毛布とかあるので寒くはないです。でも胴体は塗るとヒャッ!!!ってなります。

続きを読む

「施術時のジェルが冷たい!」という口コミが見受けられました。ササラでは脱毛の光を当てる前後に、高保湿ジェルを塗布してくれます。しかし、そのジェルが冷たく、苦手だという人もいます。
もし「寒い。」と感じたら、スタッフの方に伝えるようにしましょう。そうすることで、タオルをかけるなどの対応を取ってくれますよ。

もっと読む

②店舗が近くにない!

もう少し通いやすい場所にあれば…

あとはもう少し店舗展開をして通いやすい場所にできてくれたら嬉しいです。

続きを読む

「通いやすい場所に店舗がない!」という声も見受けられました。ササラは、2018年に設立された比較的新しいサロンであるため、まだ全国に12店舗しかありません。
都心部を中心に展開しているため、都心部にお住まいの方は店舗情報をチェックしてみましょう。

もっと読む

口コミから見る、ササラ(SASALA)はこんな人におすすめ!

ここで、口コミからわかる、ササラにおすすめな人を紹介していきます!

もっと読む
ササラはこんな人におすすめ!
  • 短い施術時間で脱毛したい人

  • 少ない肌への負担で脱毛したい人

  • 脱毛と一緒にホワイトニングも行いたい人

ササラの最大の特徴は全身脱毛が60分で行えることです。そのため、長時間拘束されたくない!という方にピッタリです。

また、肌への刺激が比較的優しいので、医療脱毛を断念した人にもおすすめですよ。

もっと読む

ササラ(SASALA)で効果を感じる、脱毛回数を解説!

さて、ここからは気になる脱毛効果・回数について解説していきます!

ササラでは、6回程(半年)で「毛が少なくなる」「毛の生えるスピードが遅くなる」などの効果を期待できます。

また、12回程(1年)で毛がだいぶ少なくなりますが、もっと理想の肌に近づけたい!という場合には、18回(1年半)以上かかると踏んでおきましょう。

しかし実際、脱毛効果の感じ方は人それぞれです。「自分の毛質・毛量だと、何回必要なんだろう?」と悩んでいる方は、無料カウンセリングでスタッフの方々に相談してみましょう!

もっと読む

ササラ(SASALA)における、全身脱毛の料金プランを紹介!

ササラのことを知る中で、「料金プランを知りたい!」という人も多いはず。そこで、ここからは料金プランについて説明していきます!

もっと読む
ササラ_料金表_figma

ササラには、部分脱毛プランはなく、全て全身脱毛プランとなっています。ササラの全身38ヵ所脱毛は、12回・18回・30回から選べますよ。

ここまでササラについて説明してきましたが、「ササラの脱毛が自分に合うか知りたい!」「ササラの脱毛を試してみたい!」という人もいるのではないでしょうか?

そんな人におすすめなのが、無料体験と、3部位100円キャンペーンです!無料体験では、カウンセリング時に、ヒジ下やヒザ下などの箇所から1部位を脱毛することができます。

もっと読む
ササラ_3部位100円_公式

3部位100円キャンペーンは、手・ウデ・ヒジの3部位を100円で脱毛できるキャンペーンです!通常6,400円程かかるので、かなりお得なキャンペーンとなっています!

気になる方は、Webから予約をしてみましょう!

もっと読む

脱毛サロンササラ(SASALA)に関する疑問を解消!勧誘はある?

最後に、ササラに関する疑問を解消しましょう!

もっと読む
  1. 全身脱毛の範囲は?
  2. 無料体験プランの際に勧誘はあるの?
  3. 何歳以上から通えるの?
もっと読む

今回は、上の3つの疑問に答えていきますね!

もっと読む

①全身脱毛の範囲は?

ササラ 脱毛範囲_公式

A,ササラでの全身脱毛の範囲は、上図の38ヶ所となっています!
全身脱毛の範囲に、顔やVIOが含まれていない脱毛サロンも多い中、ササラでは、顔やVIOも一気に脱毛できちゃいますよ。

もっと読む

②脱毛体験の際に勧誘はあるの?

A,強い勧誘はありません!
カウンセリングや3部位100円キャンペーンの際、ササラでの脱毛や料金プランについて説明を受けることになります。しかし、強引な勧誘はありません!

もっと読む

③無料体験プランの際に勧誘はあるの?

A,年齢制限はありません。
しかし、17歳以下の人は親権者の同伴が必須となっています。

もっと読む

ササラ(SASALA)でスピーディーに効果を実感しよう!

笑っている女性_フリー

ここまで、ササラの口コミや料金プランを見てきました。ササラは、スピーディーで、刺激が少なく効果の高いサロンです!

「自分に合っているかも!」と思った方は、ぜひ無料カウンセリングを予約して、理想のお肌を手に入れるスタートを切りましょう!

もっと読む
脱毛プラス編集部

脱毛プラス編集部