おすすめの脱毛クリニック・
脱毛サロン紹介メディア
search
脱毛サロンミュゼプラチナムの口コミや評判は?安さのからくりから効果・回数まで徹底解剖!

脱毛サロンミュゼプラチナムの口コミや評判は?安さのからくりから効果・回数まで徹底解剖!

脱毛サロン

電車広告やテレビCMでもよく見かけるミュゼプラチナム。業界最大級の脱毛サロンで、脱毛したいと考えている人も多いのではないでしょうか。ミュゼにはたくさんの口コミがありますが、これはいったいどこまで本当なのでしょう?この記事ではミュゼの口コミ・評判の真実だけでなく、安さの秘密にまで迫っていきます!

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます
本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

この記事の監修者

脱毛+編集部

脱毛プラス編集部が40社以上の医療脱毛クリニック・脱毛サロンを調査。実際に店舗や体験者に取材したり、脱毛に関する情報を集めてデータをまとめました。
編集部メンバーの実経験と合わせ比較分析したデータもあわせ、読者におすすめのクリニック・サロンを紹介します。

もっと読む

ミュゼプラチナムの基本情報をチェック!

ミュゼについて詳しく見ていく前に、まずは簡単な情報から確認していきましょう!ここではミュゼの基本情報を説明します。

もっと読む
サロン名 ミュゼプラチナム
脱毛の種類 美容脱毛
店舗数 全国170店舗以上
営業時間 10:00~21:00
店舗移動 可能
来店頻度 最短2週間に1回
脱毛可能部位数 全身22か所
すべて見る

※営業時間は一部店舗により異なる

ミュゼは店舗数が多く営業時間が長いため、通いやすいところが魅力となっています。

ここで、「ミュゼ以外の脱毛サロン・医療クリニックについても知っておきたい!」という人も多いはず。そんな人は是非、以下の記事を読んでみてください!

ミュゼと他の脱毛サロン・医療クリニックを比較する判断材料にもなりますよ!

もっと読む

ミュゼの良い評価は?

業界最大級の脱毛サロンであるミュゼには、たくさんのよい評価があります!ここでは、よい評価について詳しく紹介していきます!

もっと読む

①接客と施術が丁寧

ミュゼは接客がとても丁寧なようです。脱毛に不安があっても、丁寧に接客・施術してもらえたら安心できますよね。

もっと読む

②追加料金がかからない!

ミュゼではこのように、剃り残しの剃毛料金や、キャンセル料などの追加料金が一切かかりません!本当に施術の料金しかかからないため、安心して通えます。

もっと読む

③リーズナブルな価格でワキ&Vラインが脱毛できる!

どのプランも安いミュゼですが、ワキとVラインが安くなっています。脱毛をとりあえず試してみたい人、効果に不安がある人などは、この安いプランから始めてみることをおすすめします!

もっと読む

④店舗数が多くて通いやすい!

ミュゼは店舗数が全国160店以上ととても多くなっています。また、どの店舗でも予約が取れるため、通いやすいのが魅力的です!

もっと読む

ミュゼの悪い口コミ・評価を検証!

ミュゼには良い評価が多い一方、もちろん悪い評価もあります。ここでは、その悪い評価について細かく見ていきましょう。

もっと読む

①なかなか予約が取れない…

ミュゼは人気の脱毛サロンで、会員数も多いため、店舗によっては予約が取りずらいところがあるようです…。

もっと読む

②全身脱毛だとやや割高

ミュゼは安いことで有名ですが、全身やたくさんの部位を契約するとなると、やはり少し割高になってしまいます。

もっと読む

③他のプランへの勧誘が多い!

ミュゼには安いプランがありますが、多少の勧誘もあるようです。ですが、きっちりと断れば無理やり契約させられることはないため、流されないようにしましょう。

もっと読む

脱毛完了までの脱毛回数と期間は?

脱毛を始めたら、はやくツルスベ肌に近づきたいですよね。ミュゼではどれくらいの期間で脱毛が完了するのでしょうか?ここでは、ミュゼで脱毛完了するための、回数と期間を詳しく説明します!

もっと読む
ミュゼの脱毛効果

ミュゼでは毛が半減し、自己処理が楽になるまでは約10回の施術(約1年半)、ツルツルに近づくには約15回の施術(2年半)が必要になってきます。

効果の感じ方には個人差があるため、余裕をもった回数で契約するのをおすすめします。

もっと読む

ミュゼの料金プランを徹底解説!

医療脱毛払い方_フリー

脱毛を契約する際に一番気になるのはやっぱり料金。ミュゼは料金プランが多く、値段が少し分かりづらくなっています。ここではその料金プランについて分かりやすく説明します!

もっと読む

セットコースならお得に脱毛!

ミュゼには

  • フェイシャル脱毛コース
  • ハイジニーナVIO7脱毛コース
  • 顔・VIO含む全身脱毛コース
  • フリーセレクト脱毛コース

の4つのセットプランがあります。一つ一つ具体的に説明していきます。

もっと読む

フェイシャル脱毛コース

ミュゼ顔脱毛範囲
回数 総額
1回 33,400円
4回 133,600円
6回 200,400円

※デイプランの通常価格

すべて見る

フェイシャル脱毛コースは、眉と目元以外の顔全体のプランになっています。1回よりも複数回のプランのほうがだいぶお得になっています。

もっと読む

ハイジニーナVIO7脱毛コース

ミュゼVIO脱毛範囲
回数 総額
1回 26,700円
4回 106,800円
6回 160,200円

※デイプランの通常価格

すべて見る

ハイジニーナ7コースはデリーケートゾーンすべてをまとめて脱毛できるコース。すべて脱毛してツルツル肌に近づくことも、自分の望む形に整えて脱毛することもできます。

もっと読む

顔・VIO含む全身脱毛コース

回数 総額
1回 50,000円
4回 200,000円
6回 300,000円

※デイプランの通常価格

すべて見る

顔・VIO含む全身脱毛コースは、全身境目なくスピーディーにお手入れできるコースです*。毛が多い部分から脱毛をしてみたいという方におすすめのプランになっています。

もっと読む

フリーセレクト美容脱毛コースなら好みに合わせてプランが組める!

ミュゼフリーセレクト脱毛

施術したい箇所が数か所しかない人や、とりあえず脱毛を試してみたい人におすすめなのがフリーセレクト美容脱毛コース

このコースでは、脱毛を行いたいパーツを全身22か所の中から、自由に選んで脱毛できます。また、部位だけでなく回数も自由に決められます。

もっと読む

パーツは上の画像のようにLパーツSパーツの2つに分かれています。それぞれの料金は以下のようになっています。

もっと読む

Lパーツ

ミュゼLパーツ脱毛範囲
回数 総額
1回 13,400円
4回 53,600円
6回 80,400円

※デイプランの通常価格

すべて見る

Sパーツ

ミュゼSパーツ脱毛範囲

※回数コースはSパーツの場合2回で料金表の1回分です。

このフリーセレクト美容脱毛コースでは、細かく自分の好きな部位を脱毛できるため、全身脱毛が完了したけどまた生えてきてしまったという人のメンテナンス用にもおすすめです!

もっと読む

100円ってホント!?ミュゼのキャンペーンの真相を徹底解説

ミュゼでは100円で脱毛をすることが可能です。

これを聞いた人の多くは「どうせ嘘で裏があるんでしょ」とか、「もしこの値段で出来ても勧誘がすごくて、他の高いプランを契約させられるに違いない」と思うでしょう。

本当に100円で脱毛ができます!勧誘は多少あるようですが、ちゃんと断れば100円のプランのみでの契約ももちろん可能です。

もっと読む

ミュゼはこんな人におすすめ!

ミュゼがおすすめなのはこんな人たちです!自分が当てはまるかどうか、ぜひチェックしてみてください!

もっと読む
ミュゼおすすめ

値段の高いイメージのある脱毛でも、ミュゼでは月払いにすることで、1回の支払いの負担を小さくして、脱毛することができます

また、脱毛施術の最後にはプラセンタエキス配合のミルクローションでお手入れしてもらえるため、脱毛だけでなく美肌ケアもできてしまいます!

また、当日キャンセルも無料なため、自分の都合に合わせて気軽に脱毛することができます!

もっと読む

【Q&A】気になる疑問を徹底解剖!

ここまで詳しくミュゼについて説明してきましたが、まだ疑問が残っている人もいると思います。そこで、ここではミュゼに関する、よくある質問をQ&A形式でまとめました!

もっと読む
フリー Q&A

ミュゼのキャンペーンは毎月やっているの?

A.はい。

ミュゼではキャンペーンを毎月やっています。「このキャンペーンは〇/〇まで!」というような文言をよく見かけると思います。

ですが、その期間が終わっても直後からすぐに、また同じようなキャンペーンが始まるので安心してください。

もっと読む

生理の日でも脱毛してもらえる?

A.VIO以外はしてもらえます。

生理の日はVIO以外の脱毛はできますが、VIOはできません。予約の際には生理と被らないように注意してください。ですがもし被ってしまっても、キャンセル料はかからないので安心してください。

もっと読む

カウンセリング予約は簡単に取れるの?

A.取れます。

カウンセリング予約は簡単に取れます。いつでも取れるようになっているため、ぜひ無料カウンセリングに行ってみてください。

もっと読む

ミュゼでお得に脱毛しよう!

この記事では、ミュゼについて詳しく解説しました。ミュゼは価格が安く、学生でも通いやすい脱毛サロンです。

評価が高く、本当におすすめの脱毛サロンなので、皆さんもぜひ無料カウンセリングに行ってみてください!無料カウンセリングに行っても、必ず契約する必要はないので安心してくださいね。

ミュゼで憧れのツルスベ肌に近づきましょう!

もっと読む
脱毛プラス編集部

脱毛プラス編集部