おすすめの脱毛クリニック・
脱毛サロン紹介メディア
search
キレイモの口コミ・評判を徹底調査!勧誘は〇〇だった【体験談も紹介!!】

キレイモの口コミ・評判を徹底調査!勧誘は〇〇だった【体験談も紹介!!】

脱毛サロン

キレイモって効果あるの?と経験者の声は気になりますよね。この記事では、キレイモの良い口コミから悪い口コミまで、徹底解説していきます!最後には、お得なキャンペーン情報から脱毛の疑問まで紹介しますよ。

◆本サイトの表記には、一部プロモーションを含みます
本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

まずは、キレイモの基本情報をチェック!

キレイモを徹底解説していくうえで、まずは基本情報を押さえておきましょう!

もっと読む
キレイモ
キレイモの基本情報
  • 全身脱毛限定のサロン

  • 脱毛可能部位数:全身36カ所

  • 店舗移動:可

  • 営業時間:平日:10:00~21:00

  • 店舗数:全国55店舗以上

キレイモは全身脱毛限定のサロンです。「全身脱毛をしたい!」と考えている人におすすめなサロンの1つとなっています。

美容脱毛サロンのキレイモの脱毛は、永久脱毛効果はありませんが、抑毛効果があり、自己処理の短縮を期待できます。

もっと読む

キレイモはこんな人におすすめ!

キレイモ
キレイモはこんな人におすすめ!
  • お手頃価格で顔・VIOまで全身まるごと脱毛したい人

  • 学割が使える19歳以下の学生さん

  • 忙しくて夜遅くにしかサロンにいけない人

キレイモでは、総額88,400円~と高コスパで全身脱毛することができます。
全身脱毛サロンというだけあって、1回でまるっと脱毛できるのは嬉しいポイントですね!

また、豊富な回数プランがあるので、それぞれの希望に沿った脱毛プランを選ぶことが可能です。
自分のライフスタイルに合わせたプランを選びましょう!

キレイモ以外の脱毛サロンも検討したいという方は、以下の記事も読んでみましょう。

あなたにぴったりの脱毛サロンを見つけることができますよ。

もっと読む

キレイモの良い口コミや評判を徹底解剖!

ここでは、実際にキレイモに通った人たちの口コミを見ていきましょう!

もっと読む

①全身脱毛サロンだから、料金総額が分かりやすい!

(20代後半・女性)
料金がわかりやすい!

他のサロンでは、部位ごとに値段が変わったりして料金の把握がわかりづらかったけど、キレイモは、月額制で全身脱毛できるので、預金残高の心配もなくなりました。

続きを読む

キレイモの料金プランはとってもシンプルです。

例えば、月額制プランの場合は支払う料金が決まっています。

月末に「脱毛したから今月はピンチ!」なんて心配もなくなりますよ♪

もっと読む

②無理な勧誘は、一切なし!安心の丁寧な接客

(30代前半・女性)
スタッフのお姉さんの対応が丁寧だった

お試しで脱毛をしたかったのですが、行ったら高いプランに契約させられるのではないかと心配していました。 しかし、対応してくれたスタッフの方がとても丁寧で無理な勧誘もなく、安心してカウンセリングできました。

続きを読む

キレイモでは、無理な勧誘を一切しません!
しっかりと教育を受けたスタッフさんが、それぞれの希望や悩みに合わせて、丁寧にカウンセリングしてくれます。

もっと読む

③通いやすい駅チカ店舗で、全店21:00まで営業!

(20代前半・女性)
仕事帰りに脱毛できる!

夜まで営業してるので仕事帰りに脱毛できて助かってます!

続きを読む

キレイモでは、21:00まで営業しているため、忙しくて昼間に時間が取れない!なんて方でも通うことができます。
また、駅チカの店舗が多いので職場帰りにすぐにサロンに行くことができるのです。働く女子に優しいサロンですね♪

もっと読む

キレイモはやめたほうがいい?悪い評価・口コミまとめ

キレイモに通う前に、良い口コミだけでなく悪い口コミも把握しておきましょう!

もっと読む

①脱毛の予約がとりにくい!

(20代後半・女性)
予約が取れない!

仕事帰りに脱毛しに行きたくても予約が取れなくて脱毛することが出来ません。月額で払っているのに脱毛できない月がります。

続きを読む

予約が取りにくいという声は、多くありました。
平日の16時以降や土日は予約が取りにくくなっているようです。さらに、都会など、人口の多い場所になるほど予約が取りにくくなります。

あらかじめ、職場ではなく、家の近くにする。などの対応が必要になるかもしれませんね。

もっと読む

②部位別のプランがない!

(20代後半・女性)
部位ごとに脱毛したくてもできない

部位によって濃さが違うのに全身脱毛しかないので、満足いくまで脱毛できない部位があります。もう少し柔軟に対応してもらいたいです。

続きを読む

キレイモの売りは、全身脱毛サロンであることです。部位別プランを希望する方にとっては。全身脱毛プランが仇となってしまう場合もあるようです。

全身と言っても、体温部位によって毛の濃さは異なります。そのため、同じ回数でも脱毛効果に差が生まれてしまうのです。

部位ごとに追加照射をすることができないため、あらかじめ回数無制限のプランを選ぶことをおすすめします。

もっと読む

キレイモの料金プランは?

脱毛するうえで料金は大事なポイントですよね。ここではキレイモの料金を紹介していきます!

もっと読む

月々1,800円から、全身脱毛がお試しできちゃう!

キレイモでは、なんと月々1,800円※で全身脱毛をお試しできるプランがあります。「お試しで脱毛に挑戦したい」と言う方も気軽に脱毛できますね。

※総額は最大割引適用後のプラン総額となり、初回カウンセリング時のみご契約いただけます。

もっと読む
プラン 回数 料金(月々) 料金(総額)
U19応援プラン 4回 8,690円 87,780円
全身脱毛お試しプラン 4回 1,800円 88,400円
全身脱毛10回プラン(1回おまけ付き) 11回 4,000円 232,000円
全身脱毛15回プラン(1回おまけ付き) 16回 5,000円 322,000円
全身脱毛無制限プラン 無制限 6,000円 390,000円

※全て税込価格

すべて見る

キャンペーンを使えばお得に脱毛!

キャンペーンを使ってさらにお得に脱毛することが出来ます。キレイモのキャンペーンをチェックしておきましょう!

もっと読む
キレイモの基本キャンペーンは5つ!
  • おともだち紹介割

  • のりかえ割

  • 学割

  • 母娘割

  • ペア割

①おともだち割

キレイモ お友達紹介割

おともだち割では、紹介した人もされた人もそれぞれ最大20,000円お得になります!
おともだち紹介専用のURLから予約すれば簡単に割引が可能です。

もっと読む

②のりかえ割

キレイモ のりかえ割

他のサロンからキレイモに乗り換えると最大20,000円お得になります。

もっと読む
  1. カウンセリングの際に他のサロンに通っていたことが証明できるものを持参すること。
  2. 他サロンで解約前、または解約後2ヶ月であること。
もっと読む

この2つが条件となるので忘れずに書類を持っていきましょう!

もっと読む

③学割

キレイモ 学割

キレイモの学割では、学生のうちに契約すると最大20,000円割引してくれます。
卒業後も学割適応の料金のまま割増料金や追加料金がかかりません!

さらに、学生のうちであれば、プラン変更も学割適応でプラン変更することが可能です。

学生の方は必見の割引サービスですね。

もっと読む

④ペア割

キレイモ ペア割

2人以上で来店すると最大20,000円お得になるキャンペーンです。
しかも、キレイモでは2人のうち1人だけの契約でも適応してくれます!
「キレイモでの脱毛が気になる…」というお友達を誘って、気軽にサロンへ行ってみましょう!

もっと読む

⑤母娘割

キレイモ 母娘割

母娘2人で来店すると20,000円割引してくれるキャンペーンです。
このキャンペーンではペア割同様、母と娘のどちらかだけの契約でも適応されます!
仲良し親子必見のキャンペーンです!

もっと読む

【Q&A】キレイモの気になる疑問を解説!

①肌荒れしていても施術できる?

肌荒れをしていても施術は可能です。
ニキビがある場合は、ニキビ・ニキビ跡を避けて施術をしてくれます。
アトピー肌の方も同様に、炎症を起こしている箇所を避けて施術をします。
しかし、ニキビや炎症の範囲が広い場合は施術を中止する可能性も。肌荒れを起こしやすい人はあらかじめ、スタッフさんに伝えておきましょう。

もっと読む

②生理中でも施術は可能?

生理中での脱毛は、VIO・お尻を除いた部位の脱毛が可能です。
しかし、施術可能の部位であっても生理中の脱毛は、気分や体調が悪くなることもあります。

あらかじめ、生理の予定日を避けて予約しましょう!

もっと読む

③日焼けしたお肌でも大丈夫?

脱毛前後に日焼けをした場合は、脱毛が出来ないこともあるようです。
脱毛前2週間は日焼けをしないように注意して生活しましょう。

また、脱毛後は肌が敏感になっているため、過度に日焼けをすると、肌荒れを起こすことがあるので注意が必要です。

もっと読む

④どのくらいの頻度で脱毛に通える?

毛 周期

キレイモの脱毛では、2ヶ月に1回のペースでの脱毛が効果的です。
周毛期に合わせて脱毛を行いましょう!

もっと読む

⑤返金対応はしっかりしている?

キレイモではプラン中の解約であっても、残った分の回数分返金してくます。
しかし、返金保証期間がすぎてしまっている場合は、返金されないので注意が必要です。

トラブルを防ぐためにも、契約時の書類をしっかりと保管しておきましょう!

もっと読む

まとめ

ここまで、キレイモの口コミから料金プランや効果まで、解説してきましたがいかがでしたか?

キレイモは安く効果も高いため、全身脱毛を気になっている方へおすすめのサロンです。

まずは、無料カウンセリングに行って、自分の肌との相性をチェックしてみましょう!

もっと読む
脱毛プラス編集部

脱毛プラス編集部