おすすめ脱毛サロン・
クリニックの比較・
口コミ情報メディア
search
湘南美容外科のVIO脱毛の料金を徹底比較!メリットやデメリットも紹介
脱毛クリニック

湘南美容外科のVIO脱毛の料金を徹底比較!メリットやデメリットも紹介

最も安くVIO脱毛をしたいなら、湘南美容外科がオススメ。この記事では、VIO脱毛の料金やメリット・デメリット等を紹介。3分ほどでサクッと湘南美容外科のVIO脱毛の特徴がわかりますよ。

\ クリックして気になる情報をチェック!/

【結論】湘南美容外科のVIOプランは安い

湘南美容外科_VIO脱毛_スクリーンショット
基本情報
VIO料金 6回 54,000円 / 3回 28,500円 / 1回 9,800円
シェービング代 10分間無料
粘膜の照射可否 不可(粘膜ギリギリの部分まで)
営業時間 毎日10:00-19:00(店舗による変動あり)

湘南美容外科は業界最安値でVIO脱毛ができるクリニック。安くVIO脱毛がしたい方におすすめです。

湘南美容クリニックのキャンペーン情報
  • 平日限定!プラン料金一律10%OFF
    平日に通院できる方のみ。

平日に通える学生・仕事の融通が効く社会人の方は、平日割が使えます。また楽天ポイントも貯まるから、楽天ユーザーにもおすすめ。

万が一雰囲気が合わず、解約したい場合にも、余った回数分を返金してもらえます。「脱毛が初めてで、契約しても通い続けられるか不安」という人でも安心ですね。

\ たったの3分で完了! /

湘南美容外科のVIO脱毛は痛みを感じることも

痛みを軽減する方法もあります。1本2,000円の麻酔クリームを購入し、事前に塗って行くことで痛みを軽減できるのです。

湘南美容外科_麻酔クリーム_スクリーンショット

万が一痛みが我慢できず、続けられなくても大丈夫
返金対応アリ!

ここまでVIO脱毛で感じる、痛みを確認してきました。ここからは湘南美容外科にあるVIOプランの料金を詳しく見ていきましょう。大手3社との比較もありますよ。

湘南美容外科VIOプランの料金をチェック!1回9,800円~

湘南美容外科なら、かなり安くVIOをツルツルにも、毛を少なくもできます。他社と比べてみましょう。

大手3社と比較しても最安

クリニック名 1回あたり 5回
湘南美容外科
9,800円 54,000円
レジーナクリニック
46,200円 92,400円
フレイアクリニック
41,800円 93,500円
リゼクリニック
33,800円 99,800円

※6回の料金

かなり安いので、余ったお金は別の自分磨きに使えますよ。

脱毛+編集部 まみ(22)
脱毛+編集部 まみ(22)

安くVIOを無くしたいなら、湘南美容外科を選んでおけば間違いないです。

さらにお得になる割引も豊富にあります。
▶︎▶︎割引一覧へスキップ

回数別におすすめの人を紹介

回数 料金 おすすめの人
1回 9,800円 低額で始めたい・まずはお試しで
3回 28,500円 毛が少なくなって欲しい
6回 54,000円 しっかり脱毛したい

※価格は全て税込です。

人によってVIO脱毛に期待する効果は違います。目的に合わせてプランを選ぶと、コスパ良く脱毛できますよ。

\ 気になるプランを相談してみる /

湘南美容外科の料金を確認してきました。しかし「安さ以外に、湘南美容外科は何がいいの?」と感じる人もいますよね。ここから湘南美容外科のVIO脱毛に通うメリットを見ていきます。

湘南美容外科のVIO脱毛3つのメリット

安さ以外にも湘南美容外科の良さは沢山あります。湘南美容外科のVIO脱毛を受けるメリットは次の3つです。

詳しく見ていきましょう。

①シェービング代がかからない

電気シェーバーフリー

湘南美容外科はプラン料金が安い上に、10分間のシェービングが無料です。シェービングサービスはいざ通うとなると、非常にありがたいんです。
VIO脱毛プランで通う場合、クリニックに行く前に毎回、自宅でVIOの毛を全て剃ってから行かなければなりません。硬く太い毛が多く生えるVIOを、自分で上手に剃るのは至難の業。
よって自己処理に自信がない人にとって、無料のシェービングサービスはありがたいのです。

脱毛+編集部 ゆみ(25)
脱毛+編集部 ゆみ(25)

自宅で「完璧に剃ったぞ!」と思っても、いざクリニックに行くと看護師さんが剃り残しを剃ってくれることが多くあります。完璧にシェービングするのはなかなか難しい作業だと思います。

②割引キャンペーンでさらにお得!

低価格な湘南美容外科ですが、割引キャンペーンを使えばさらにお得に脱毛できちゃいます!お得なキャンペーンを抜粋してみました。

▼現在実施中のキャンペーン

キャンペーン名 内容
平日割 料金10%OFF VIO6回54,000円⇨48,600円
のりかえトライアル 料金約60%OFF Iライン・Oライン・Vラインが3,980円
学生優待 料金5%OFF VIO6回54,000円⇨51,300円
LINE登録 LINEアカウントから
マイページ登録で3,000円割引
VIO6回54,000円⇨51,000円

ただし、割引キャンペーンの併用は基本的に不可。あなたの状況に合わせてキャンペーンを選んでみてくださいね。

特におすすめのキャンペーンを2つ紹介します。

①平日割で料金20%OFF|学生・フレックスの社会人向け

湘南美容外科_平日割_スクリーンショット

平日に通える人は、平日割がおすすめです。どのコースを申し込んでも一律で10%になります。

②のりかえトライアルで約60%OFF|他社からのりかえの方向け

湘南美容クリニック_乗り換え_スクショ

他社から湘南美容外科に乗り換えることで、部分脱毛1回を通常料金の6割程度の値段で施術できちゃいます!VIOラインは、1回それぞれ通常6,180円のところ、乗り換えトライアルを使うと、4,050円に割引されます!

他サロン・クリニックで脱毛経験があって、湘南美容外科の脱毛を試してみたい人に、おすすめのキャンペーンです。

③生理中でもVIO脱毛ができる!

女性_フリー

湘南美容外科のVIO脱毛最大の特徴は、生理中でも脱毛ができる点です。

タンポンを入れれば生理中でも脱毛をしてもらえます。そのため、急に生理が来てしまってもキャンセルせずに済む点は非常に大きなメリットになります!

脱毛+編集部 ゆみ(25)
脱毛+編集部 ゆみ(25)

タンポンを使い慣れている人や生理日に関係なくできるだけ早く予約を入れたい人にはおすすめです。

生理周期を気にせず素早くきれいに!/

ここまで湘南美容外科のVIO脱毛を受けるメリットを見てきました。「逆にデメリットはあるの?」と思う方もいますよね。次も確認していきましょう。

湘南美容外科のVIO脱毛2つのデメリット

湘南美容外科でVIO脱毛をする際の、デメリットは次の2つです。

  1. 予約が取りにくい
  2. I・Oラインの粘膜は照射不可

詳しく見ていきましょう。

①予約が取りにくい

予約_フリー

湘南美容外科は料金が安く、人気なため、時期によっては予約が取りにくいこともあります。

予約を取りやすくするために、来院した際に次回の予約をすることがポイント!また、Webなら、200日先まで予約が受け付けられています。

予約変更がある場合も、こまめにWebサイトを確認しましょう!

脱毛+編集部 ゆみ(25)
脱毛+編集部 ゆみ(25)

確かに予約が取れないな〜と感じる時もあります。そんなときは①店頭予約②「MySBC」という会員用サイトで予約のどちらかなら、比較的予約は取れると思います。

②I・Oラインの粘膜は照射不可

湘南美容外科_VIO範囲

※湘南美容外科「脱毛シェービングチラシ」から引用

I・Oラインの粘膜部分は照射不可です。粘膜まで1本も残さず脱毛したい人にはおすすめできません。しかし粘膜ギリギリの部分まで照射ができます。
「生理中の不快感をなくしたい」「自己処理が要らなくなってほしい」と考えている方は、粘膜まで照射できなくても十分ですよ。

VIO脱毛で生理中も快適に!

【まとめ】最も安くVIO脱毛をするなら湘南美容外科が最適

湘南美容外科のVIO脱毛は、他のクリニックと比較しても圧倒的に料金が安い点が特徴です。さらにお得になる、キャンペーンも活用し、満足のいくVIO脱毛をしましょう!

\カウンセリングで詳細を聞きに行こう!/

脱毛プラス編集部

脱毛プラス編集部