薬院オーガニック

ご利用ガイド

ご注文方法について

商品のご注文は、インターネット、お電話で承ります。

■インターネットでのご注文方法

STEP1商品を選んで買い物カゴに入れ、以後、画面にしたがってご注文を行って下さい。
STEP2注文直後、ご登録いただいたメールアドレスに「薬院オーガニック」より、
注文確認メール(自動配信)を送信いたします。
STEP3注文情報に問題がございませんでしたら、最短で商品発送いたします。
・営業日のAM11:00までの注文:当日出荷
・AM11:00以降の注文:翌営業日の出荷

■お電話でのご注文方法

通話料無料の0120-891-0290120-891-029(月~金 9:00~18:00)でのお申込みも可能です。
お申込みの際に、次の項目をお尋ねいたします。
①お名前(フルネーム) ②日中連絡のつく電話番号 ③ご住所 ④ご注文商品 ⑤数量

閉じる

支払い方法について

「クレジットカード決済」「代金引換」「後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」よりご選択いただけます。

■クレジットカード決済

オンラインによるリアルタイム決済です。ご利用いただけるカードは、VISA / MasterCard / JCB / AMEX /Dinersの5種類です。オンライン番号を含むデータは、SSLによりセキュリティを確保した上で送信されますので安心してご利用いただけます。

■代金引換

商品受取時に商品と引き換えにお支払いいただく方法です。代金引換手数料は300円(税別)です。
※定期お届けコースまたは1回の配送につき税別7,000円以上のお買い上げの場合、無料

■後払い(コンビニ・郵便局・銀行)


NPwiz_new

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*ギフト(贈答)用でのご注文の場合
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

閉じる

配送方法について

ポスト投函便、宅配便をご利用いただけます。

■ポスト投函便

基本の配送方法です。(※『テアテ』を除く)
発送から4日~1週間程度でお届けできます。
お届け先のポストへの投函を持ちまして配達完了とさせていだきます。
配達時間の指定などはできません。

■宅配便

『テアテ』の配送方法です。
また、商品を3つ以上同時にご注文の方は
自動的に宅配便でのお届けとなります。
配達の目安は発送から1日~3日程度です。
※通常配送がポスト投函便で代金引換をご希望の場合は、宅配便への切り替えとなり、
+600円(税別)にてお受けさせていただくことができます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

お届け日の目安
翌日九州・中国・関西
翌々日関東・東北・四国・
東海・甲信越
3日以降北海道・沖縄

ご指定いただける配送時間帯(宅配便)


午前中

1214時

1416時

1618時

1820時

1921時

※配送事情により、ご指定どおりにお届けできない場合もございます。
※キャンペーン商品、注文殺到時や悪天候時、地域によってはお届けまでに多少時間がかかることもございます。何卒ご了承ください。
※商品の発送が長期休暇に重なる場合、発送日を1週間程度前倒しする場合がございます。予めご了承ください。事前に発送日の調整を承っておりますので、ご連絡くださいませ。

閉じる

送料について

ポスト投函便と宅配便の送料は以下の通りです。

■ポスト投函便

ポスト投函便でお届けの場合、送料は全国一律で300円(税別)です。

■宅配便

宅配便でお届けの場合、送料は全国一律で600円(税別)です。

1回の配送につき7,000円(税別)以上のご購入で送料無料となります。
※お客様都合による「ポスト投函便⇒宅配便」への切り替えは、+600円(税別)にて承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

閉じる

返品・返金について

返品は、商品未開封の状態のみ、到着後8 日以内に限ります。(キャンペーンはその限りではありません。)
また、返品については、お電話でのみ承っております。薬院オーガニックお客様センターまでお電話ください。
事前にご連絡のない場合は、返品をお受けできません。

■返品・返金についてのお問い合わせ
通話料無料:0120-891-029 (月~金 9:00~18:00)

お客様のご都合による返品の場合、送料は元払い(お客様ご負担)での返送をお願いいたします。
ご返金は、一旦お支払いいただいた後「お届け時の送料(弊社負担にてお届けした場合のみ)+振込手数料(+代引きの場合手数料)」を差し引いた金額を、ご指定の口座へ返金いたします。
ご返金口座をご用意の上、お電話の際スタッフにお伝えください。

閉じる

商品の未着について

発送予定日から1週間を過ぎても商品が届かない場合には、恐れ入りますが、窓口までお問い合わせくださいませ。【通話料無料:0120-891-029 (月~金 9:00~18:00)】
速やかに配送状況を確認し、代品を手配させていただきます。また、商品未着のお問い合わせは、配送状況の確認のとれる発送から1ヶ月以内に限りご対応させて頂いております。
何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

不良品の対応について

商品の製造には万全を期しておりますが、万が一不良品があった場合には、お手数ですが、お電話でご連絡をいただいた上で、商品をご返送下さい。
速やかに代品をお送りさせていただきます。

閉じる

ご注文のキャンセルについて

まずは発送状況を確認いたしますので、フリーダイヤル(0120‐891‐029)またはお問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。出荷後のキャンセルは未配達の場合でも返品扱いになり、返送送料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。

閉じる

転売、オークションサイト等での販売等について

薬院オーガニックは、薬院オーガニックの商品等の転売やオークションサイト等での出品・販売又はそれらの準備、その他営利を目的とした商品の購入をお断りしています。
弊社直営オンラインショップ以外のオークションサイト、業者や個人のサイト等で仮に薬院オーガニックの製品が販売されていたとしても、どのような状態で商品の管理がなされていたか等、弊社としては把握できませんので、一切責任をもつことができません。
それら販売店で購入された製品に関するアフターサービスについても応じることは困難となりますので、ご注意ください。

また転売されている製品において、食中毒被害の損害、風評被害などの損害が発生した場合、販売者に対し賠償請求いたします。

閉じる

ご利用ガイド

ガイドメニュー