薬院オーガニック

お買い物について

お買い物について

定期便について教えてください。

薬院オーガニックの定期便は、お客様のペースに合わせて商品を自動的にお届けするサービスです。(25日毎、30日毎、45日毎…など)

月々の注文の手間がかからないうえに、通常価格よりもお得にご購入頂けることから、多くのお客様より厚く支持いただいております。

お届けの周期や数量などは、いつでも変更を承っております。
どうぞお気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00)

お試しで1回きりの注文はできますか?

1回きりのご注文もできますが、割引前の【通常価格】でのご提供となります。
定期便のご利用が大変お得です。

閉じる

定期便はいつでも休止できますか?

一部のキャンペーンを除き、ご継続回数に決まりはございません。

ですが、ご実感には数か月単位でお時間がかかる場合が多いため、
3ヶ月以上ご継続していただくことを強くおすすめいたします。

身体の内側から体質改善しましょう!

※一部のキャンペーンでは、2回以上のお受け取りをお約束いただいております。
ご購入前にわかりやすく画面でご案内しておりますので、ご了承いただける際にご利用くださいませ。

閉じる

定期便の休止方法を教えてください。

お電話またはお問い合わせフォームより、いつでも定期便の休止を承っております。

商品が余っている場合には、次回発送日を先送りすることも可能です。

ただし発送予定日の10日前より発送の準備期間となりますので、次回発送予定日まで10日を切った商品につきましては、お受け取りいただきますようご理解のほどお願い申し上げます。

尚、次回発送予定日は、商品と一緒にお届けしているお買い上げ明細書の左上に記載しております。
今一度ご確認ください。

閉じる

注文方法を教えてください。

ご注文は「インターネット」「電話(フリーダイヤル)」にて承っております。

閉じる

届くまでどれくらいかりますか?

[ ポスト投函便 ]

配達の目安は、発送から4日~1週間程度です。(離島など一部地域を除く)
お届け先のポストへの投函を持ちまして配達完了とさせていだきます。配達日時の指定はできません。

※商品を3つ以上同時にご注文の方は、自動的に宅配便でのお届けとなります。
※ポスト投函便は、宅配便へのご変更も可能です。ご希望の際にはお気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00)

 

[ 宅配便 ]  ※『テアテ』の配送方法です
配達の目安は、発送から1日~3日程度です。(離島など一部地域を除く)

キャンペーン商品、注文殺到時や悪天候時、地域によってはお届けまでに多少お時間がかかる場合もございます。

初回が届いたけれど、カラダに合わなくて…。

お役に立てず、申し訳ございませんでした。
ご体調はいかがでしょうか?
体質に合わない場合は、すみやかにご使用をお控えください。

定期便中止のご連絡は、以下までお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

閉じる

商品が届きません。

お待たせしており、誠に申し訳ございません。

発送のご案内から1週間を過ぎても商品が届かない場合には、
お手数ではございますが、以下までご連絡をお願いいたします。
速やかに配送状況を確認させていただきます。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

また、商品未着のお問い合わせは、配送状況の確認のとれる
発送から1ヶ月以内に限り、ご対応させて頂いております。
何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

返品について教えてください。

返品は、商品未開封の状態のみ、到着後8日以内に限ります。
(キャンペーンはその限りではありません)
また、返品についてはフリーダイヤルでのみ承っております。
フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00)

事前にご連絡のない場合は、返品をお受けできません。
お客様のご都合による返品の場合、送料は元払い(お客様ご負担)での
返送をお願いいたします。

閉じる

初回注文のキャンセルはできますか?

まずは発送状況を確認しますので、以下までお問い合わせくださいませ。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

発送状況によりましては、キャンセルではなく一旦お届け後にご返送をお願いする場合がございます。

閉じる

注文確認メールが届きません。

いずれかに該当しておりませんでしょうか?

①迷惑メールに振り分けられてしまっている
→迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。

②メールの受信拒否設定をされている
→ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されている場合がございます。

helloのメールアドレスorderのメールアドレス

上記からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

③ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。
→お手数ですが、お電話をお願いいたします。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

閉じる

重複注文をしてしまいました。

お手数をお掛けいたしますが、お電話にてお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

閉じる

海外発送できますか?

恐れ入りますが、現在のところ、日本国内のみの発送とさせていただいております。

閉じる

<登録住所>と<お届け先>を別にできますか?

別でのご登録が可能です。
職場へのお届けを希望される方や、離れて暮らすご家族様への贈り物としてご利用される方も多くいらっしゃいますよ。

閉じる

<登録住所>と<お届け先>が違う場合、支払い用紙はどちらに届きますか?

登録住所とお届け先のお名前が一致した場合、「商品+支払用紙」すべて<お届け先>へお送りいたします。登録住所とお届け先のお名前が一致しない場合、「商品」は<お届け先>へ、「支払用紙」は<登録住所>へお送りいたします。その他をご希望のお客様は、別途ご連絡くださいますようお願いいたします。
フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

閉じる

支払い用紙を紛失しました。

すぐに再発行いたしますので、以下へお問い合わせくださいませ。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

閉じる

配送方法は何ですか?

『テアテ』は宅配便、その他はポスト投函便にてお届けいたします。数量やお支払方法などによって、お届け方法は異なります。

閉じる

お届け時間帯の指定はできますか?

「宅配便」の場合にはお届け時間帯の指定が可能です。
ご注文時に、希望されるお届け時間帯を指定ください。
【午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時】
「ポスト投函」には時間帯の指定がございません。あらかじめ、ご了承ください。

閉じる

次回の定期便はいつ届きますか?

次回発送予定日は、商品と一緒にお届けしている納品書の右上に記載しております。

お手元にございませんでしたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

閉じる

メールで問い合わせたのに返信がありません。

いずれかに該当しておりませんでしょうか?

①迷惑メールに振り分けられてしまっている
→迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。

②メールの受信拒否設定をされている
→ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されている場合がございます。

helloのメールアドレスorderのメールアドレス

上記からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

③ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。
→お手数ですが、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

閉じる

その他のご質問

上記のご案内で解決できなかった場合には、以下へお問い合わせくださいませ。
オペレーターが対応させていただきます。

**************************************
フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

お問い合わせフォーム(受付時間:24時間受付中)
**************************************

尚、<お問い合わせフォーム>からのご質問等には
お返事までにお時間を要することがございます。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

閉じる

ご利用ガイド