薬院オーガニック

お買い物について

お買い物について

定期便について教えてください。

薬院オーガニックの定期便は、お客様のペースに合わせて商品を自動的にお届けするサービスです。(25日毎、30日毎、45日毎…など)

月々の注文の手間がかからないうえに、通常価格よりもお得にご購入頂けることから、多くのお客様より厚く支持いただいております。

お届けの周期や数量などは、いつでも変更を承っております。
どうぞお気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00)

お問い合わせフォーム

閉じる

お試しで1回きりの注文はできますか?

1回きりのご注文もできますが、割引前の【通常価格】でのご提供となります。
定期便のご利用が大変お得です。

閉じる

定期便はいつでも休止できますか?

継続回数に決まりはなく、いつでも休止が可能です。

ですが、ご実感には数か月単位でお時間がかかる場合が多いため、
3ヶ月以上ご継続していただくことを強くおすすめいたします。

身体の内側から体質改善しましょう!

閉じる

定期便の休止方法を教えてください。

お電話またはお問い合わせフォームより、いつでも定期便の休止を承っております。

商品が余っている場合には、次回発送日を先送りすることができますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

お問い合わせフォーム

尚、次回発送の10日前になると、発送準備期間に入らせていただきます。
そのため、発送まで10日を切った商品は、お受け取りいただきますようお願いいたします。

次回発送予定日は、商品と一緒にお届けしている納品書の右上に記載しております。
ご確認くださいませ。

閉じる

注文方法を教えてください。

ご注文は「インターネット」「電話(フリーダイヤル)」にて承っております。

閉じる

届くまでどれくらいかりますか?

『薬院オーガニックのプロポリス』および『薬院オーガニックの粒マヌカ』は、
発送から4日前後で「ポスト投函」にてお届けいたします。(離島など一部地域を除く)

『テアテ』は1~3日後に「宅配」にてお届けいたします。(離島など一部地域を除く)

配送状況によりましては、お届けまで1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
何卒ご了承ください。

また、「ポスト投函」の商品は「宅配」へのご変更が可能です。
ご希望の際にはお気軽にお問い合わせくだいませ。

尚、メール会員登録のお客様は出荷確認メールのお問い合わせ番号より、荷物の追跡ができますのでご参照ください。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

お問い合わせフォーム

閉じる

初回が届いたけれど、カラダに合わなくて…。

お役に立てず、申し訳ございませんでした。

ご体調はいかがでしょうか?

体質に合わない場合は、すみやかにご使用をお控えください。

ご相談や定期便中止のご連絡は、以下までお願いいたします。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

お問い合わせフォーム

また、安心の初回10日間ご返金保証がございますので、適用の場合はその旨お伝えくださいませ。

閉じる

商品が届きません。

お待たせしており、誠に申し訳ございません。

発送のご案内から1週間を過ぎても商品が届かない場合には、
お手数でございますが、以下までご連絡をお願いいたします。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

お問い合わせフォーム

閉じる

返品について教えてください。

到着後8日以内で未開封に限り、返品を承っております。

まずはお電話、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

お問い合わせフォーム

受付後、以下までご返送をお願いいたします。

〒811-2313
福岡県糟屋郡粕屋町江辻1-1-2F
「薬院オーガニック」配送センター 行

尚、お客さま都合でのご返品の場合、送料はご負担いただいております。
あらかじめ、ご了承くださいませ。

閉じる

初回注文のキャンセルはできますか?

まずは発送状況を確認しますので、以下までご連絡をお願いします。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

お問い合わせフォーム

発送状況によりましては、キャンセルではなく一旦お届け後にご返送をお願いする場合がございます。

閉じる

注文メールが届きません。

いずれかに該当しておりませんでしょうか?

①迷惑メールに振り分けられてしまっている
→迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。

②メールの受信拒否設定をされている
→ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されている場合がございます。

helloのメールアドレスorderのメールアドレス

上記からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

③ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。
→お手数ですが、お電話をお願いいたします。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

閉じる

重複注文をしてしまいました。

お手数をお掛けいたしますが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

お問い合わせフォーム

閉じる

海外発送できますか?

恐れ入りますが、現在のところ、日本国内のみの発送とさせていただいております。

閉じる

<登録住所>と<お届け先>を別にできますか?

別でのご登録が可能です。
職場へのお届けを希望される方や、離れて暮らすご家族様への贈り物としてご利用される方も多くいらっしゃいますよ。ご希望の際には、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

お問い合わせフォーム

閉じる

<登録住所>と<お届け先>が違う場合、支払い用紙はどちらに届きますか?

登録住所とお届け先のお名前が一致した場合、
「商品+支払用紙」すべて<お届け先>へお送りいたします。登録住所とお届け先のお名前が一致しない場合、
「商品」は<お届け先>へ、「支払用紙」は<登録住所>へお送りいたします。

上記以外をご希望のお客様は、別途ご連絡くださいますようお願いいたします。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

お問い合わせフォーム

閉じる

支払い用紙を紛失しました。

すぐに再発行いたしますので、以下へお問い合わせくださいませ。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

お問い合わせフォーム

閉じる

配送方法は何ですか?

基本的に、『薬院オーガニックのプロポリス』および『薬院オーガニックの粒マヌカ』は「ポスト投函」にて、『テアテ』は「宅配」にてお届けしております。

数量やお支払方法などによって、お届け方法は異なります。

閉じる

お届け時間帯の指定はできますか?

「宅配」の場合にはお届け時間帯の指定が可能です。
ご注文時に、希望されるお届け時間帯を指定ください。【午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時】

「ポスト投函」には時間帯の指定がございません。あらかじめ、ご了承ください。

閉じる

次回の定期便はいつ届きますか?

次回発送予定日は、商品と一緒にお届けしている納品書の右上に記載しております。

お電話やメールでのご案内もいたしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

お問い合わせフォーム

閉じる

メールで問い合わせたのに返信がありません。

いずれかに該当しておりませんでしょうか?

①迷惑メールに振り分けられてしまっている
→迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。

②メールの受信拒否設定をされている
→ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されている場合がございます。

helloのメールアドレスorderのメールアドレス

上記からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

③ご登録いただいたメールアドレスが間違っている。
→お手数ですが、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

フリーダイヤル:0120-891-029(受付時間:月~金:9:00~18:00

お問い合わせフォーム

閉じる

ご利用ガイド